2006.01.20 Fri

@ New Zealand #01

Python PackINDIANA JONES AND THE HOLY GRAIL (最後の聖戦 ってこと)を観てますよー。もちろん字幕はナッシング。フィーリング勝負。

New Zealand まで来たというのに、All Day Long, IRON MAIDEN と Monty Python モノばかしに目が行ってしまうですョ。City Centre という名のシティのセンターでは、バッタモノの兄ちゃんのお店にメタルTシャツがいーぱい!世界中の通販を探し回っても見たことないようなエディがお出迎えしてくださいました。うへへ。さすがに怖くて買わずに写真は撮れないわな。

CD屋さんではなんと。日本未発売の MONTY PYTHON’S LIFE OF BRIAN 収録の DVD BOX を発見いたしました!!!とはいえ未開のリージョン 4 だからね。手は出しませんことですよ。ええ、出しませんとも(←雲行きが怪しい)

あ、申し遅れましたが、無事 New Zealand に着きました。
2006-01-20 20:57 pm | Comment (2) | TB (0) | ├ 行ってきました

2005.12.26 Mon

RAINBOW

虹色橋レインボーといってもリッチー様・ディオ様・コージー様の、話題持ち切りのアッチのほうじゃなくて、虹色橋の方ですよ。メリーっと浮かれてクリスマスにかこつけて、お台場なんかに行っちまうんですよ、ミーは!あー、自分がビックリだ。まあ23日に行ってきたというのが大変ミーらしいですけれどもネ。(祭り、イベント、ネズミーランドが大好きで、人ごみが何より嫌い。誰も一緒に出歩きたがらない。そりゃそうだ。)更にいまどき驚異の31万画素でうんしょうんしょとイルミネーションを撮影してきましたよ。
>> とかなんとか、イルミネーション。
2005-12-26 01:43 am | Comment (9) | TB (0) | ├ 行ってきました

2005.09.26 Mon

Tokyo Disney Resort に行ってきました!!

22_01_port_discovery.jpg


つづきはおいおい。
2005-09-26 03:25 am | Comment (1) | TB (0) | ├ 行ってきました

2005.09.25 Sun

2005.08.21 Sun

日光に行ってきました

20_11_龍頭の滝_0120_04_シャイニング!!?ぷらりとマイナスイオンを浴びに行ってみました。久々の屋外デェトでウっキウキ。

ええ、ノロけていますとも。大雨に降られてギャフンなわけだけれどもね !!

つづきを読む ?
2005-08-21 19:36 pm | Comment (0) | TB (0) | ├ 行ってきました

2005.06.26 Sun

錯視階段

正丸駅に行ってきました錯視研究界では有名な(?)
正丸駅の階段を見るため "だけ" に
猛暑日和の中
正丸峠に行ってきたですよ。

◆ 参考
ゆがんだ階段錯視について

酔いますよ ? ≫
2005-06-26 19:23 pm | Comment (0) | TB (0) | ├ 行ってきました

2005.06.19 Sun

サンシャイン水族館に行ってきました

サンシャイン水族館『モルディブ』

サンシャインの展望台の招待券がなんだかお財布の中にあったので
水族館に行ってきたですよ。
(展望台は?)

サンシャイン国際水族館

つづき ≫
2005-06-19 17:43 pm | Comment (0) | TB (0) | ├ 行ってきました

2005.05.21 Sat

小江戸に行ってきました

小江戸に行ってきましたうちのうじきくんのおうちから
ミーの実家までの帰り道、
唐突に小江戸・川越へ
ぶらり旅気分してきましたよ。



つづき ≫
2005-05-21 00:00 am | Comment (2) | TB (0) | ├ 行ってきました

2005.04.29 Fri

DOLLSHOW14

小便小僧

はぢめてのどおるイヴェント DOLLSHOW14 にイテキマシターー!!
場所は『東京都立産業貿易センタービル浜松町館』
駅について早々、小便小僧がお出迎です。
(↑この場合、乗る車両間違い。)
時代を先取りしたモリゾースタイルとはオサレだよね。

そしていよいよ会場に赴くわけですが、
会場に向かう道すがらドギマギ、ビルの入り口でドギマギ。
そのままシャイな本領を発揮して、ほとんどお写真を撮れなかったよ。

ションボリ。。。 ≫
2005-04-29 00:00 am | Comment (0) | TB (0) | ├ 行ってきました

2005.04.29 Fri

SEABUS

そしてそのまま日の出桟橋から水上バスに乗って、
お台場まで足を伸ばしてみました。

レインボーブリッジ 水上バス

レインボーブリッジが一望。
水上バスはガラガラで探検し放題だったですよ。

つづき。 ≫
2005-04-29 00:00 am | Comment (0) | TB (0) | ├ 行ってきました
copyright © 2005 xxpsychoxx. all rights reserved.
×

