2005.12.11 Sun

ヴィヴィアン・ウエストウッド展にいってきました

ヴィヴィアン・ウェストウッド


Vivienne Westwood,
35 Years in Fashion


期間: 2005年11月23日 〜
    2006年01月15日
会場: 六本木ヒルズ 森アーツセンターギャラリー
    (六本木ヒルズ森タワー52F)

当たり前のように連れて行ってくれたうちのうじきくん(ダーリン)に感謝。そういや六本木ヒルズに行ったの初めてですよ!うわあいおのぼりさん。

>> とかなんとか。
2005-12-11 20:13 pm | Comment (0) | TB (1) | Vivienne Westwood のこと

2005.06.06 Mon

下妻物語

『下妻物語』

見たですよー。
なんつうかもう、ミーのために用意されたかのような。

むしろ、小中高と連れションが大好きだった女子に捧ぐ。
いっぱい考えてみてください。
己の道を歩み、トイレにだって一人で行けちゃったあなた、
(ここんとこ、いっぱい意味を含むということもわかるあなた)
手放しで楽しんでみてください。

今まで食わず嫌いだった嶽本野ばらに敬意を表し
あえてヴィヴィアンカテゴリでお送りしました。
夜露死苦ー。

下妻物語

豪華キャストでクリビツ ≫
2005-06-06 02:03 am | Comment (1) | TB (0) | Vivienne Westwood のこと

2005.01.16 Sun

財布新調

お財布♪
こんなん買いました。
なにげにうちのおぢさん(meansダーリンの人)と色違い型違い、
と書いたらまるっきり別物みたいではないか。
同じシリーズを買ったよ、ということです。

そいうえば、生涯初めて新調という言葉を普通に使っている人を見たのは
波平さんだった気がします。
以上、さいこちゃんでした。
2005-01-16 02:35 am | Comment (1) | TB (1) | Vivienne Westwood のこと
copyright © 2005 xxpsychoxx. all rights reserved.
×

