2006.08.07 Mon

HAPPY BIRTHDAY, Bruce Dickinson !!!

HAPPY BIRTHDAY, Bruce!!!そろそろメイデンのメンバーのお誕生日もお祝いしたいなぁ〜、8月そういえば誰かいたもんね〜とか思ってたら、

ブルースーーーーーーーーーー!!!
しかも今日ーーー!!!


あぶねーあぶねー。1年間、臍をかむ思いで過ごす羽目になるところだったですよ。そっか、「ほぞ」ってこう書くんだね。読めねぇー!
といいますか、この事実、人のおうちで知りました。というか、ノエたんさんくす。。。ギャフン。いまなら、フェンシングで貫かれても、戦車で引き摺り回されても、戦闘機からまっさかさまに落とされても、文句は言いますまい。むしろ望むところですよ?

(写真はバースデーケーキにかぶりつくディッキンソンさん。うそ。普通に CD にクリームチーズみたいなのはさんで食ってるところ。.........Σ(゚口゚;


 MORE... ≫≫ HAPPY BIRTHDAY !!
2006-08-07 23:52 pm | Comment (15) | TB (2) | ├ Bruce Bruce のこと

2006.05.19 Fri

Scream For Me, Bruce !! ( PART 10 )

The Mascara & Monsters: The Best of Alice CooperThe Mascara & Monsters:
The Best of Alice Cooper


あんまりアリス・クーパーがキュートだったものですから、試しにベスト版を買ってきました。ゆるーいカンジで聴きやすい。ビートルズ・テイストだったり、KISS っぽかったり(うちのうじきくん談。ミーにわかるわきゃない。)AC/DC 風なのなど、たまにメタルっぽい。バラエティに富んでいると見せかけて、やっぱりゆるい。どうりでメタルコーナーにはなかったはずでした。変声好きには割りとお勧めできるかと。んでもヘヴィさは微塵もないという噂。今度はオジィとかとコラボなのを聴いてみたいです。

とかなんとか、レインボゥのミュンヘンライブもプリーストのライブ・ベンジェンスも保留にして、せっかくたまには映画でも観ましょう、と意気込んだのに、ミスター・ビーン を2時間以上も見てしまいました。いやぁ〜、面白かったですよ、Mr.ビーン。久々に観たけど、あっという間に引き込まれてしまいました。教会ネタなんて最高!笑いすぎてセキが止まらなくなるほどだったですョ。

 MORE... ≫≫ で、ブルースは?
2006-05-19 02:28 am | Comment (4) | TB (0) | ├ Bruce Bruce のこと

2006.04.24 Mon

Scream For Me, Bruce !! ( PART 9 )

Bring Your Daughter... 01
from 'Bring Your Daughter... To The Slaughter'

メタル初心者に優しいアイアン・メイデン専門(中途半端に)ブログ、AND NOW... BLOG をご覧の皆様ご機嫌麗しゅう。ターゲットをメタル初心者にロックオンしていると見せかけて、さらにド素人のミーがブルース・ディッキンソンさんにずぶずぶハマっていく様子をご紹介しております Scream For Me, Bruce !! シリーズ第9弾。今回のテーマはズバリ "Bring Your Daughter... To The Slaughter"

 MORE... ≫≫ ずぶずぶずぶずぶ
2006-04-24 05:05 am | Comment (11) | TB (1) | ├ Bruce Bruce のこと

2006.01.02 Mon

Scream For Me, Bruce !! SP ( PART 8 )

ぶるーすでおしょうがつ
↑レッツ・クリック !!

A HAPPY HEAVY METAL YEAR !!
今年も AND NOW...xxpsychoxx は ブルース・ディクソンさんを応援します。


BGM: Brave New World / Brave New World

 ← たまには人気と言ってみたい。どうかひとつ。
2006-01-02 17:17 pm | Comment (7) | TB (1) | ├ Bruce Bruce のこと

2005.12.20 Tue

Scream For Me, Bruce !! ( PART 7 )

ブルースだと思います

たぶんブルース・ディッキンソンさんだと思います。片目なのは片方で疲れちゃったからです。どこか変なのは、短髪のブルースの髪を無理やり伸ばしたからです。

久しぶりにお絵描きをしてみたですよ。水木さん口調でも水木タッチは描けません。タハッ!相変わらずマウスで描くのも大概にしたいと思う今日この頃。来年のクリスマスコンペに向けて意気込んでみたつもり。

やっぱ髭足りない。

BGM: No More Lies / Dance Of Death

 ← 人気じゃなくても参加できる。どうかひとつ。

>> とかなんとか。
2005-12-20 02:41 am | Comment (5) | TB (0) | ├ Bruce Bruce のこと

2005.12.18 Sun

Scream For Me, Bruce !! ( PART 6 )

LIVE IN DORTMUND
From 'Revelations' @ LIVE IN DORTMUND

The Early Days キターーーーーー !!!
つっても、自ら買いに赴いたわけなんですけどもね!ひょんなことでプロジェクター、大スクリーンで全篇鑑賞したですよ。くぅ〜〜〜〜〜〜〜〜!イロイロと目に悪い!いつもね、革パンってピッタンコ張り付いててどんな仕組みになっているのかちょっと心配だったですよ。でも大丈夫。あったよあった、ブルース左寄せだったよー。ときどき遊びもあったり。ちょびっとばかし窮屈だけどちゃんと考えてもらってるんだね☆ ちなみにディアーノさんは右寄せ。何のお話かはご想像にお任せしますよ?

というわけで、今回は THE HISTORY OF IRON MAIDEN PART 1: The Early Days 収録の LIVE IN DORTMUND のお宝映像の中から、3曲目 'Revelations' で見つけたかわいこちゃんをご紹介いたします。

>> とかなんとか。
2005-12-18 19:56 pm | Comment (3) | TB (0) | ├ Bruce Bruce のこと

2005.11.23 Wed

Scream For Me, Bruce !! ( PART 5 )

静かなる惑星から
From 'Out Of The Silent Planet' at Rock in Rio

昨日お送りする予定だった『Scream For Me』 BRUCE, OH PLEASE, SCREAM FOR ME !!!! のコーナーは、予定を変更して本日お送りいたします。

だけども Visions of the Beast'Out Of The Silent Planet' はまさにプロモーション・ヴィデオでなぜかダイジェスト版ですよ。ちぇーー。その分おなかいっぱいな映像が盛りだくさんですけども。それから、勝手なイメージでメイデンのライティングって青っぽい印象があるですが、こおんな赤いブルースも。情熱的でいいね!

しかしミーはどおもゴリっぽくないブルースのお顔が好きみたいですよ。ぎゃふん。

BGM: Hallowed Be Thy Name
2005-11-23 21:19 pm | Comment (2) | TB (2) | ├ Bruce Bruce のこと

2005.11.11 Fri

Scream For Me, Bruce !! ( PART 4 )

最強の 『Fear Of The Dark』
From 'Fear Of The Dark' at Rock in Rio

Rock In Rio'Fear Of The Dark' はどのメンバーも気を抜いて見られるシーンは一瞬たりともないくらい見所満載なわけですが、どのくらい満載か、意味もなく羅列してみる。

 ・ニコニコ・ニコのデカイおくち。
 ・ほっぺがかわいいあのコと鮫顔の陽気なアノ子の絡み。
 ・メインでリードしてる最中、それをうらまやしそうにチラ見するえいどりあ〜んの哀愁。
 ・それらまとめてうれしそうなスチーブさん。
 ・スタジオ版とは比べ物にならない迫力、熱気 !
 (↑普通のことも言ってみる)

特にエイドリアンはキュンキュンするね !!

でもなんといっても、ブルース・ディッキンソンさんですよ。所狭しとステージを飛び回る様は、まるで威嚇のシルバーバック。結局ゴリ...以下略。ブルースのパフォーマンスはたてノリではなくよこノリだってある人が言ってたですが、それはやっぱり習性がゴリ...(ry あ、上の画像はよりぬきイケメンシーンですよ ?

みなさんもぜひ一度アマゾンへ足を運んでみてください。

BGM: Bring Your Daughter... To The Slaughter
2005-11-11 01:31 am | Comment (4) | TB (0) | ├ Bruce Bruce のこと

2005.11.03 Thu

Scream For Me, Bruce !! ( PART 3 )

THE WICKER MAN
from THE WICKER MAN

毎回 IRON MAIDEN の傑作PVから、ブルースの !!! なシーンをお届けするこのコーナー(いつから?)、今回は 'THE WICKER MAN' でこんなバブーちゃんを発見しました、編集長!(←探偵ナイトスクープですか ? ←それをいうならスーパーワイド(凡ちゃんの先読み編集局)。←だったら「以上です!編集長!」が正解。)

こんな外人の赤ちゃんいるよね ? 他にも、イントロでは、今までのパフォーマンスではあんまり見なかったようなめずらしいしぐさで、マイクを持った手をブンブン振るところとか、Aメロ(でいい?)では、マイクを両手で持ってたりとか。ノーマルバージョンもWICKER MAN SPECIAL (アニメ) も、EDDIE 好きにはたまらない見所いっぱいですが、ジーパンを土ぼこりだらけにしてかけっこしているところなど、ブルースだけに注目して見ていても相当 "イイ" 出来に仕上がってます。

ようするに、ブルースってかわいいよね、ってことですよ?

問題のシーン
2005-11-03 23:29 pm | Comment (4) | TB (1) | ├ Bruce Bruce のこと

2005.10.25 Tue

Scream For Me, Bruce !! ( PART 2 )

Run To The Hills
from Run To The Hills

お話にあがった(無理やり話に出した)ので、ミーの秘蔵美少年をご紹介申し上げますよ。って、これ別人だろおい。まるで詐欺のようですが、ブルース・ディッキンソンさんです。ミーはそんなブルースが大好きです。今日も今日とて『第七の予言 ( Seventh Son of a Seventh Son ) 』お買い上げありがとうございますどういたまして。しかし、Recofan に Disk Union、タワレコ、HMV、WAVE を回ってなぜ見つからない、国内版エンハンスト『ノー・プレイヤー・フォー・ザ・ダイング ( No Prayer for the Dying ) 』。評判はまちまちみたいですけど、ミーは一番聞きたいんだよ!

今日の日記は内容なんてないですよ?

BGM: Losfer Words (Big 'Orra)
2005-10-25 02:50 am | Comment (2) | TB (0) | ├ Bruce Bruce のこと

2005.10.04 Tue

Scream For Me, Bruce !!

菜の花畑のお嬢さん
from Holy Smoke

昨日の今日でブルース・ディッキンソンのベストが手元に。あるもの買ったらUK版のLIMITED EDITIONだなんて、運命としか思えない。I'm in a Band With an Italian Drummer がソー・キュート。我ながら狂っているとしか思えない。うん、狂ってるね。↑こんな携帯の待受けだなんて。

ただ、耳がブルースの声を求めているのと同じくらい強くヘヴィメタルを欲していることに大層驚いたですよ。もうしばらくは FEAR OF THE DARK だけ 聞いときまーす
(↑そもそもヘヴィメタがなんたるかわかっていない)

BGM: I'm in a Band With an Italian Drummer ←矛盾
2005-10-04 03:54 am | Comment (3) | TB (0) | ├ Bruce Bruce のこと
copyright © 2005 xxpsychoxx. all rights reserved.
×

