2007.02.20 Tue

And Now For Something Completely Different.

AND NOW...BLOG は コチラ に移転いたしました。
サイトへは コチラ からお入りください。

☆さいこ☆(xxpsychoxx)
2007-02-20 05:05 am | Comment (0) | TB (0) | いつものこと

2007.01.02 Tue

2006.12.31 Sun

DIFFERENT WORLD

DIFFERENT WORLD
ものすごく急いでいるのに画像を作るために PLAY してしまいましたよ、しかも真剣に!クソゲーシリーズ!!!

去年の今頃は DEATH ON THE ROAD DVD の発売日がようやく決まったと狂喜乱舞していたとともに、結局今も手元にありませんですよ!!!みなさまこんばんわ、大晦日のさいこたんです。

今年も残すところわずかとなりました。(mixiの序文と一緒だということは、マイミクさんだけの心の中にしまって置いてあげてください)
後半は5月ごろから続いているリニューアル作業にかこつけて、ブログの更新もおろそかで、いまや誰も見てないんじゃないのココ?とはいえカウンタは回り続けておりますので、誰だかわからないみなみなさま、本当にありがとうございました。何がというとミーにもよくわかりませんが、ひとりじゃないという心持ちはありがたいものです。心よりお礼申し上げます。元日には間に合いませんでしたが、がっつり勝ち取った正月休みでなんとかリニューアルを完成させたい所存ゾン。

あと近況は コッチ が早いです。

それではみなさまよいお年を。来年も素晴らしい年になりますように!!!
2006-12-31 23:40 pm | Comment (0) | TB (0) | いつものこと

2006.12.24 Sun

Always Look On The Bright Side Of Life

調子に乗って写メブログをはじめてしまいましたことをお詫び申し上げます。ココの更新がますます減りそうな悪寒!

 コチラ

それではみなさん、 MERRY CHRISTMAS !!!

↓あ、下にデイブ・マーレイさんのお誕生日についてのお詫びがございます。わびてばっかだな。
2006-12-24 20:48 pm | Comment (0) | TB (0) | いつものこと

2006.05.19 Fri

Stranger In A Strange Land

鬼太郎夜話エネルギー充填120%。はい、この2日?3日?まったくリニューアル作業に手をつけていません!こんな時に限ってお仕事大忙し。このミーがパソコンの前で眠ること2日?3日?波動エネルギーも洩れモレだっちゅーの。120%とかうそだっツーの!

はい、それではバトンに答えます。(唐突ーーーーーΣ(゚Д゚|||)!!!)

 MORE... ≫≫ すごい普通バトン
2006-05-19 01:57 am | Comment (2) | TB (0) | いつものこと

2006.05.15 Mon

2 Minutes To Midnight

OK !この2〜3週間でいったい何日徹夜をしているのでしょう。おとといなんてやっとのことで念願のレインボウミュンヘンライブの上映会だったと言うのに、途中で寝てしまいました。エルフの力も及ばず!でも『ロック・スター』はバッチリ観ていたり。レビューも書こうと思っていたのですが、なんかノラねぇ。ひとついえることは、マーク・ウォルバーグは猿顔で小さめなのにちっともキュートじゃなくて、昔からどうしても好きになれないので、最後に実は猿が支配する星は地球でしたーーー!みたいなどんでん返しで終わればいいのに。と思いました。あ、やんわりとネタバレ。今更この名作をご覧じゃない方いらっしゃいますか?ミーは旧5部?作の BOX をお持ちですよ。うん。みんなでハマるといい。あ、あと GyaO FUJIYAMA もハジメテ観たよー。どれが外人でどれが日本人なんだか。見た目はローリーが一番異国情緒が溢れていると思いました。すごく機嫌が悪そうだけど、あれは眠いのかな?あ!!!ヒデキの FUJIYAMA も動画もらったのに観てないや...。ボネットーーー!

というわけで、ブルースの666便メイデンライブツアーに参加したいと思いつつ、毎日サイトのリニューアル作業にいそしんでおりますので、ネト落ちはしてないですけど、いるんだかいないんだかみたいな感じで、寝てないと饒舌だな。こんなふうにフラリとした記事は更新するかもしれないですけど、手の込んだ壮大なネタ話はしばらく更新できないかと思われますので、ごめんなさい。んじゃま、おやすみなさーい。

あ、それから BBS つけました。

 MORE... ≫≫ 追伸
2006-05-15 05:02 am | Comment (3) | TB (0) | いつものこと

2006.04.16 Sun

A Nightmare On Elm Street

A Nightmare On Elm Street記事の内容とエルム街の悪夢はどちらかというと関係ありません。

元バイト仲間のホラー映画大好きのお嬢ちゃんからバトンを奪い取ってきましたので、早速答えてみましたーーー。
.....な、長いよ、想像以上に長かったよーーー!ええ、それを期待してたので文句は言いますまい。じつはとっても楽しかった。たぶん読む方が疲れること請け合いですよ?

というわけで、いってみよーバトン!(名前はまだニャい。そうなの、何バトンなのか分かりません。すべて答えたあとでさえ...)

 MORE... ≫≫ バトン (長いよ)
2006-04-16 04:07 am | Comment (4) | TB (0) | いつものこと

2006.01.18 Wed

Flying sheep

ハロルド羊は本当に空を飛ぶのか、確かめにいってきますよー!

ちょっとニュージーランドに行ってこようと思いますので、3月末までお留守にしますョ。iPod のポットちゃんは連れて行くので、道中のメイデン対策もバッチリ☆ うわああああ、DEATH ON THE ROAD 予約するの忘れた... 帰ってきてゆっくり見るか、待ちきれずに英語版を買って現地人に売りつけて帰って来よう。

ブログ書けたらいいなぁ、書けるかなぁ、書くのかな...

飛行機は明日(1/18)の5時!ブルースがパイロットでありますように♪(←絶対ない) というわけで、いってきまーーーす !!!

BGM: Back In The Village / Powerslave

 ← 人気じゃなくても参加できる。どうかひとつ。
2006-01-18 00:53 am | Comment (3) | TB (1) | いつものこと

2006.01.01 Sun

A HAPPY NEW YEAR, 2006 !!

あけました、おめでとうございます。
Teddy Salad the CIA Agent from Mr. Neutron # Episode 44
↑テディー・サラダ氏をどうぞクリック。

どおも、あけました、おめでとうございます、さいこちゃんです。

去年は生水木先生に出逢ったり、うっかり HM/HR にハマってみたり、たまにパイソンを思い出してみたり、そこそこ激動の1年でございましたョ。何より "コノ" 辺境のブログにたくさんのおきゃくさまがいらしてくださいました。こころよりおんれいあいもうしあげます。読みにくいね。

以後変わらず、いやもっと甘えてもいいよ?末永くお付き合いいただきたく。もっとパイソニアンとかメタラーとか来やがれこんちくちょう。といったところで、新年のご挨拶にかえさせていただきます、タハッ。

BGM: Turbo Lover / Turbo (Judas Priest)

 ← たまには人気と言ってみたい。どうかひとつ。
2006-01-01 23:55 pm | Comment (2) | TB (1) | いつものこと

2005.12.24 Sat

Baton Twirling

ぬっくんあざーーーっす!ぬっくん バトンいただきました!

もとい、拡大解釈で 晴れて正式に 温水バトン撃墜王への道 の Tyrannyさんからいただいちゃいました。『気持ちが暖かくなり(温)、思わず涙(水)がこぼれてしまうような曲を3つ教えてください。』というもの。ウホ〜〜、初バトン。メタル畑からいただいたのに、ものすごいジャンルで答えてもいいっすかね?いや答えます。
>> とかなんとか。答えてみた。
2005-12-24 04:23 am | Comment (1) | TB (2) | いつものこと

2005.11.28 Mon

INTERMISSION

幕間ってこと

鼻ん中が乾燥しすぎて血が出てきました。ヒトはそれを鼻血とよぶ。
昨日は居間の造り付け風のベンチを無理やり動かして、腰をやられました。
ヒトはそれを軽いギックリ腰とよぶ。

うちのサザエさん=母にね、歳を聞くと「いっっさ〜〜い」っていうですよ。何度聞いても「いっっさ〜〜い」。
ミー「ごじゅう?」
母 「いっっさ〜〜い」
イントネーションはイクラちゃんです。

そういえば、巷でうわさになってる SPUR、我が家には普通に落ちていたですよ。1歳だけど、こういうときには頼りになる。くわしくは ちゃんとメタルしたところ を見たらいいですよ。

SPUR に 「ヘビメタが帰ってきた!」 というすんごいちっこいコラムが載っていて、生粋のメタルファンは買えねえだろおい、という思いと、しゅぷーる読むおねいさんが食いつくかっての、という思いが交錯したところで、外見アラレちゃんまたは間違ったトミー・フェビュラリー、もしくは眞鍋かをりの失敗例、みたいなミーがその記事を読む、というシュールなコントをお楽しみいただけたら、という思いを込めてお送りいたしました。

これはメタラー誘い込み作戦の一環ですよ?

>> とかなんとか。
2005-11-28 22:32 pm | Comment (4) | TB (0) | いつものこと

2005.11.17 Thu

HAPPY BIRTHDAY TO ME

タイトルだけでもあげておく。
2005-11-17 23:31 pm | Comment (2) | TB (0) | いつものこと

2005.10.31 Mon

I'm so worried about...

いい意味で。
大人たばこ養成講座寄藤 文平(よりふじ ぶんぺい)
◇BUNPEIGINZA Ltd.
 http://www.bunpei.com/


生協の白石さん生協の白石さん
◇東京農工大学 消費生活協同組合ホームページ
 http://www.tuat-coop.jp/
◇がんばれ、生協の白石さん!
 http://shiraishi.seesaa.net/


モンティ・パイソン大全須田 泰成(すだ やすなり)
◇yasunari suda's blog comedy
 http://yscomedy.exblog.jp/
↑いきおいでトラバ送ったら掲載されちまったよおい。お忙しい中ごめんなさい。



ぶんぺいさんが着ていたTシャツ@情熱大陸に「水色のストロー」って書いてあったそうですよ。ミーは見えなかったんだけどさ、きー。水色のストローでスネークマン・ショーを真っ先に思い出したミーはほんとうに20代なんでしょうか。少年の右手に光る、あの使い慣れた水色のストロー。その少年を、人はこう呼ぶ。以下自粛。試しに T-SHIRTS AS MEDIA に探しに行ったけどなかったー。気のせいか。(T-SHIRTS AS MEDIACLUBKING の Tシャツやさんです。CLUBKING は "アノ" 桑原茂一の会社です。)

白石さん以外、敬称略。
2005-10-31 03:17 am | Comment (0) | TB (0) | いつものこと

2005.10.16 Sun

The Cannonball Run

今日は地震で飛び起きたさいこちゃんですが、速報も流れないうちからうちのジャン・レノ(父)が震源地は茨城だって言うですよ。tenki.jp が更新されたと思ったら、ホントに茨城だったですョ。父さんあなたはナマズですか? なんだか大きな地震が多いから、揺れ方で震源地が分かるようになっちゃったんだってさ。そんなうちのジャン・レノもヒゲをはやしておりますが、ナマズというよりバート・レイノルズ。(ジャン・レノは !? )
2005-10-16 17:47 pm | Comment (0) | TB (0) | いつものこと

2005.10.16 Sun

FLUSH GORDON

うちのサザエさん(母)の携帯が新しくなっていたのでどうしたものかと思ったら、トイレに流しちゃったそうです。もう一度言います。携帯電話を トイレに流しちゃった そうです。

ミーからもらったストラップもなくしちゃったととてもさみしそうに謝っていましたが、そんなことはどうでもいいです。むしろありがとう。マイマザーイズ、ザ・歩く3面記事。

しかし世界ヒロシと言えどもそんな人は数えるくらいしかいない気がするんですが、よくある話だというのは本当ですか? それともうちのサザエさんの見栄ですか?

母さん、あの携帯電話はどうしたでせうね?

BGM: 2 Minutes To Midnight
2005-10-16 06:45 am | Comment (2) | TB (0) | いつものこと

2005.10.11 Tue

UNION JACK

ユニオンジャックん
国旗って普通に通販で買えるのね!!

このタイトルの横んところのちっこい UNION JACK を書くために画像を探していて、ついでに国旗自体が欲しくなってしまったわけなのだけれども、メチャメチャ高いのは何故なんだろうか。よくワールドカップとかでやってるみたいな、イギリス国旗に包まるっていうのがミーの夢のひとつだったですが、実現が近づいたような遠のいたような。いや、ホント高いのヨ。包まるなら万ですよ。街頭で駅伝応援サイズでメイデンフラッグが買えちまう。ならメイデンフラッグ買うっつー話だわな。とかいいつつも、通販サイトを載せておいてみるという誘惑。メイデンが先か英国旗が先か。って買うつもりらしいのがおとろしいですね☆

 ◆ 株式会社 更五 (さらご)
 ◆ 株式会社 互研

※ UNION JACK の書き方の画像は、The-Brit.com にお借りしました。(無断)

BGM: Out Of The Silent Planet
2005-10-11 01:43 am | Comment (0) | TB (0) | いつものこと

2005.09.21 Wed

HAPPY BIRTHDAY !!

オリビア8世だと思ってましたー。

昨日ちょっといろいろあって
(サルの毛づくろいのまねに夢中になっていただなんて言えません)
うちのサザエさん(母)のお茶をひっくり返しちゃったんですが、
サザエさんなんて言ったと思います?
「もっと飲みたかったのに〜」
冷静だったのはいもおと=ラヴヒューイットだけでした。(←日常茶飯事)

あ、ディズニーシーに行ってきますので、あとはよろしく。
今日のうちのうじきくん(ダーリン)のお誕生日のお祝いを(のが多い)
明日するんですよーーー、むふふ。(←ココ引くところ)
2005-09-21 18:56 pm | Comment (0) | TB (0) | いつものこと

2005.09.01 Thu

チミも雨量。

京極堂を読んでて寝ちゃったら、
夢にうなされて飛び起きたですよ! 電車で!
なんだかとても不快でなにやら蠢いていたやうな。
片鱗は思い出せるのだけれど、
詳しくどんなだったかはいまひとつ思い出せない。
なんて、これではまるで関口巽じゃないか。げふん。

あ、京極夏彦の『魍魎の匣』を読んでるですよ。
申し遅れましたが、『姑獲鳥の夏』は読み終わったです。
まったくわかりやすい脳でくまってしまう。

わからない人にはわからないことを書いてすまなんだ。
わかる人はわかっててください。
2005-09-01 00:00 am | Comment (0) | TB (0) | いつものこと

2005.08.19 Fri

コカクチョウ

 

とかいっといて。

舌の根も乾かぬうちに新品がなぜか手元にあったりなんだり。
見つけるのに30分くらいかかったけどな!
角川は『妖怪大戦争』だっつーの。

思いのほか読みやすくてビックリ。まあ、あの口上だもんな。
あ、京極=カールスモーキー=夏彦の『姑獲鳥の夏』の話ですよ。
2005-08-19 02:00 am | Comment (0) | TB (0) | いつものこと

2005.08.15 Mon

妖怪大戦争だぁ〜〜〜!!

暗雲立ち込める。。。
映画『妖怪大戦争』名台詞より。
たぶんあそことあそこらへんに川太郎と一反木綿が。
カラスコプターはあれですネ。

どれーーーーーーーーー!!!???


追記:恐ろしいことにこれ地震雲らしいですよ。
2005-08-15 22:45 pm | Comment (0) | TB (0) | いつものこと
copyright © 2005 xxpsychoxx. all rights reserved.
×

