2005.11.29 Tue

DEATH ON THE ROAD

Death on the Roadたぶんこれはまた延期したって言うんだと思うんだけども、なにがなにやらわからなくなってきたですよ。 DEATH ON THE ROAD DVD 2月6日リリース決定 !!!(仮)。的に見受けられるのだがいかがだろうか。
くわしくは >> コチラ

スチーブさん、もっと練れるけど残りの時間でやれるだけやるって、違いますよー。それは煮詰まっているといいます。5.1chのオーディオシステムを持ってないヒトが楽しめないかもしれない... とか、われらのお財布の中身とか、そんな心配はいいから、サクサク発売して、なんかちょっとは休んでくれさい。来春にはレコーディング始めるって、しむよ?予言しちゃうよ?(改名されたりとかやだな 爆)

どの記事にもスチーブの枕詞に「創設者」ってのが、微笑ましかったり、うすら恐ろしくなってみたり。

しかし、2003年12月のライブDVDが4年またいで発売って、普通じゃ許せないのが許せちゃうのがしゅごいですね!

◆ 発売延期の軌跡

  8月29日
   ↓
  8月3日頃 発売未定
   ↓
  11月2日
   ↓
  10月14日頃 延期未定
   ↓
  1月25日
   ↓
  2月6日(英)

実際日本発売はいつなんだろうか。
2005-11-29 22:00 pm | Comment (2) | TB (0) | IRON MAIDEN のこと
Comments 
日本だけ特別に1月25日先行発売ということで…
と、都合のいい無茶な考えをして落ち着こうとする愚民…それは私です。

ああ、「あーDVD発売は8月かあ…遠いなあ」なんて思っていた日々が懐かしすぎます(泣)

>普通じゃ許せないのが許せちゃう
そろそろ許せなかったりも…(笑)
てか、メイデンは商売上手なんだか下手なんだかわからんちんですね。
「Early Days」だってもっと早く発売できていればもっともっと売れただろうに…。
Tyranny | 2005-11-30 01:18 am
> Tyrannyさん
ぶっちゃけ、これだけ待たせておいてしらっと発売日きまったっぽいよ、という記事と、テンションを煽るような文面に、どう対処していいものやら、ちょっと引きました(笑) 正直手放しでは盛り上がれん。

とはいえ、最近までうちのDVDが壊れてたもんだから(そしてつい最近外付けドライブを買い増ししたのです)非常に個人的には、いいタイミングです 爆
master xxpsychoxx | 2005-11-30 02:25 am


Thank you for your Comments 
Name:

E-mail:

URL:

Comment:

この記事へのTrackBack URL
 
※CopyボタンはIEのみに対応※
※トラックバックは管理人が承認後に公開します  
copyright © 2005 xxpsychoxx. all rights reserved.
×

