2005.11.28 Mon

INTERMISSION

幕間ってこと

鼻ん中が乾燥しすぎて血が出てきました。ヒトはそれを鼻血とよぶ。
昨日は居間の造り付け風のベンチを無理やり動かして、腰をやられました。
ヒトはそれを軽いギックリ腰とよぶ。

うちのサザエさん=母にね、歳を聞くと「いっっさ〜〜い」っていうですよ。何度聞いても「いっっさ〜〜い」。
ミー「ごじゅう?」
母 「いっっさ〜〜い」
イントネーションはイクラちゃんです。

そういえば、巷でうわさになってる SPUR、我が家には普通に落ちていたですよ。1歳だけど、こういうときには頼りになる。くわしくは ちゃんとメタルしたところ を見たらいいですよ。

SPUR に 「ヘビメタが帰ってきた!」 というすんごいちっこいコラムが載っていて、生粋のメタルファンは買えねえだろおい、という思いと、しゅぷーる読むおねいさんが食いつくかっての、という思いが交錯したところで、外見アラレちゃんまたは間違ったトミー・フェビュラリー、もしくは眞鍋かをりの失敗例、みたいなミーがその記事を読む、というシュールなコントをお楽しみいただけたら、という思いを込めてお送りいたしました。

これはメタラー誘い込み作戦の一環ですよ?

インタラクティブ R2-D2引越し風景ではありません。わがやの箱入り息子です。
2005-11-28 22:32 pm | Comment (4) | TB (0) | いつものこと
Comments 
誘い込まれましたが何か?(爆)
ATSU | 2005-11-28 23:24 pm
R2はどーーした、R2は!!!???
下手したらメタルより興味津々だぞぉぉぉ!!!
ATSU | 2005-11-29 00:19 am
> ATSUさん
あなたはリハビリ中の元メタラーですよ?
そしてR2は引越しの荷物みたいになっているので、お披露目は当分先です.....
master xxpsychoxx | 2005-11-29 03:06 am
わがやの箱入り息子のそのご。

ドロイドに乾電池くれてやるって、なんか納得いかない!うちのラヴヒューイット=いもおとが勝手に買ってくるって言ってるですけど。(それは勝手といわない)単三4本+単一4本必要なんですけどもね!
master xxpsychoxx | 2005-12-01 00:43 am


Thank you for your Comments 
Name:

E-mail:

URL:

Comment:

この記事へのTrackBack URL
 
※CopyボタンはIEのみに対応※
※トラックバックは管理人が承認後に公開します  
copyright © 2005 xxpsychoxx. all rights reserved.
×

