2005.11.24 Thu

Edward the Great - WICKERMAN SPECIAL

The Wicker Man
From 'WICKERMAN SPECIAL'

巷でよく聞くお話。いわく、ジャケットのエディが恐ろしくて、第1種接近遭遇ではとてもメイデンを聴く気になれなかったと。いわく、あまりにショッキングなエディの姿に、メイデンに対するトンチキな固定観念を自身に植えつけてしまったと。いわく、おどろおどろしいエディの姿を目にした瞬間、これがメタルなんだと、不良の音楽なんだと。エトセトラエトセトラ。

これはなんともいかんともしがたい。だって、こんなにイカしたチャーミングな子、なかなかそうそうめったにお目にはかかれないですよ?

という悲しい史実は置いといて。今回は『THE WICKER MAN』スペシャルバージョンで見つけた、エディの魅力を最前面に押し出していきたい、そう思うわけです。

大まかなストリートしては。人々に不思議な力を与えるという教祖が現れます。しかしてその実態は人間を醜い姿に変えるエイリアン。姿を変えられたなんだかわからない生き物たちは新たな獲物を探して街へ繰り出します。(細部、捏造の悪寒)そこへ最強エディの登場です。

The Wicker Man - 01
なんだかわからない生き物たちに詰め寄られたエディ。車も軽々と持ち上げて応戦します。


The Wicker Man - 02
しかし、倒せども倒せども現れるなんだかわからない生き物たち。エディの眼光が光ります。(それはいつも。)


The Wicker Man - 03
ついに教祖との直接対決。はたしてその結末は...


The Wicker Man - 05
オマケ。
エディににらまれた元教祖。キュピーン、て!


つづく、かも。

BGM: Children of the Damned
2005-11-24 03:05 am | Comment (2) | TB (0) | IRON MAIDEN のこと
Comments 
改めて見てもヤッパりかっけぇなぁぁぁ!
んーーー、やはりエディコレクション開始か!!??(笑)
フィギアもゲットしたことだし(^^)
ATSU | 2005-11-24 20:18 pm
> ATSUさん
画像だけならカッコよかったんだけど、気がつけばコント仕立てに。。。コレクションは、はじまってしまったかもしんまい。
master xxpsychoxx | 2005-11-25 03:54 am


Thank you for your Comments 
Name:

E-mail:

URL:

Comment:

この記事へのTrackBack URL
 
※CopyボタンはIEのみに対応※
※トラックバックは管理人が承認後に公開します  
copyright © 2005 xxpsychoxx. all rights reserved.
×

