2005.11.22 Tue

HAPPY BIRTHDAY, Terry Gilliam !!!

ヴァンス兄さん、お誕生日おめでとう !!

そういえば、買ったつもりになっていたつもりになっていた Gilliam on Gilliam が、蔵書の山から発掘されたです。蔵書っつってもほとんどがモンティとかゲゲゲとか書いてあるやつですけど。

そういえば、『 テリー・ギリアム映像大全 』も何度読んだか(眺めたか)わかりゃしないくらいなのに、まったくおんなじ内容の Dark Knights & Holy Fools はもったいなくて開きゃしない。伝家の宝刀なだけですよ ?

そういえば、ヴァンス兄さんのお誕生日ですョ。あああ、いとしすぎてイカレタ文章が思い浮かばない !!
2005-11-22 23:59 pm | Comment (4) | TB (0) | Monty Python のこと
Comments 
クリーズおじさんの次はヴァンス兄さんでしたかっ!!

おめでとぉー、ヴァンスにーさんww
ATSU | 2005-11-23 01:24 am
記事とは関係ないけど、ブログのリンクを見てくらさいな〜。

勝手に作りました(爆)

やっぱ俺が作るといまいちなので、本人サマサマがちゃんとしたの作ってくれぇぇぇ(爆)
ATSU | 2005-11-23 17:08 pm
> ATSUさん
なぜかパイソンズには夏生まれがいません。だから思考が融けた能天気なやつはいないんだな。(一番あったかい時期が5月5日子供の日!のマイケル・ペイリン)。次は1月8日(うちのジャン・レノ=父の誕生日の次の日)のグレアム・チャップマンさんです☆
リンク、ちょっと気に入ったよ?
master xxpsychoxx | 2005-11-23 18:41 pm
なるほどぉ〜。
だからヴァンス兄さんはアメリカ人なのに、パイソンズに溶け込んでいるのだな(爆)

ま、英国は晴れる日が少ないからノーテンキは無理か?(爆)

リンクは「?」かぁ。ビミョーだなぁぁww
ってか、アレはアリ??
ATSU | 2005-11-23 18:57 pm


Thank you for your Comments 
Name:

E-mail:

URL:

Comment:

この記事へのTrackBack URL
 
※CopyボタンはIEのみに対応※
※トラックバックは管理人が承認後に公開します  
copyright © 2005 xxpsychoxx. all rights reserved.
×

