2005.11.21 Mon

IDLES

あるのっぴきならない事情でマイケルの画像を探していたら、マイケル&エリックファンサイトがどっさり見つかってビックリ。わざわざパイソンズでかわいこちゃんばっかりに目が行くのは日本人だけだと思っていましたが、万国共通なのね。

そこでミー気がついた。エリックがめったにすることはない "自然な笑顔" は誰かに似てる。そういえば、最近誰かのことも「かわいこちゃん」て呼んでる。そこで画像を並べてみた。
エリック・アイドルデイブ・マーレイ
左:『ホーリー・グレイル』撮影中のエリック=ホントにアイドル・アイドルさん
右:アイアンメイデンのデイブ=ほっぺがかわいい・マーレイさん
(画像クリックでほんのちょっと拡大)


うわあ。かっわいい〜〜〜〜。そこ、引かない。

※ さいこちゃんは本来はかようにミーハーなパイソニアンおよびメイデンファンです。
2005-11-21 02:12 am | Comment (2) | TB (0) | Monty Python のこと
Comments 
イギリス人ってみんな似てるんじゃン??(爆)
ATSU | 2005-11-22 00:17 am
> ATSUさん
それに尽きるんだと思います 爆
ほら、日本人もさ、全員水木さんが描くサラリーマンみたいなのが首からカメラぶら下げてると思われてるよ?
master xxpsychoxx | 2005-11-23 18:36 pm


Thank you for your Comments 
Name:

E-mail:

URL:

Comment:

この記事へのTrackBack URL
 
※CopyボタンはIEのみに対応※
※トラックバックは管理人が承認後に公開します  
copyright © 2005 xxpsychoxx. all rights reserved.
×

