2005.11.11 Fri

Scream For Me, Bruce !! ( PART 4 )

最強の 『Fear Of The Dark』
From 'Fear Of The Dark' at Rock in Rio

Rock In Rio'Fear Of The Dark' はどのメンバーも気を抜いて見られるシーンは一瞬たりともないくらい見所満載なわけですが、どのくらい満載か、意味もなく羅列してみる。

 ・ニコニコ・ニコのデカイおくち。
 ・ほっぺがかわいいあのコと鮫顔の陽気なアノ子の絡み。
 ・メインでリードしてる最中、それをうらまやしそうにチラ見するえいどりあ〜んの哀愁。
 ・それらまとめてうれしそうなスチーブさん。
 ・スタジオ版とは比べ物にならない迫力、熱気 !
 (↑普通のことも言ってみる)

特にエイドリアンはキュンキュンするね !!

でもなんといっても、ブルース・ディッキンソンさんですよ。所狭しとステージを飛び回る様は、まるで威嚇のシルバーバック。結局ゴリ...以下略。ブルースのパフォーマンスはたてノリではなくよこノリだってある人が言ってたですが、それはやっぱり習性がゴリ...(ry あ、上の画像はよりぬきイケメンシーンですよ ?

みなさんもぜひ一度アマゾンへ足を運んでみてください。

BGM: Bring Your Daughter... To The Slaughter
2005-11-11 01:31 am | Comment (4) | TB (0) | ├ Bruce Bruce のこと
Comments 
ゴリさんは、よく横に飛び跳ねますですよ。
昔から(爆)
ATSU | 2005-11-11 01:43 am
> ATSUさん
ゴリさんいうな !!! (笑)
master xxpsychoxx | 2005-11-11 01:44 am
ステキなゴリさん(笑)
やっぱり横ノリの時はウホっウホって感じですよね…。

この曲ばかりはスタジオ版はもう聴けないですねー。どんなベストアルバムでもFearだけはしっかりライブVerになっているのが、その素晴らしさを物語っていますネ…
Tyranny | 2005-11-11 02:03 am
> Tyrannyさん
Tyrannyさんまで...(笑)

体調悪いときは 1st か 2nd を聴くようにしているんですが(ブルースの声だと暴れちゃって身体に障る...(笑))、それでも Wrathchild も Iron Maiden も 主に Rock In Rio Ver. を聴いちゃいますねー。Hallowed Be Thy Name も スタジオ版だと物足りないです。
master xxpsychoxx | 2005-11-13 15:54 pm


Thank you for your Comments 
Name:

E-mail:

URL:

Comment:

この記事へのTrackBack URL
 
※CopyボタンはIEのみに対応※
※トラックバックは管理人が承認後に公開します  
copyright © 2005 xxpsychoxx. all rights reserved.
×

