2005.11.07 Mon

Steve Harris - bassiste

えいどりあん・すみすミーの記憶が確かならば、このひとはエイドリアン・スミスさん (48) です。だとおもいます。 ココ ※1 を見ていたら不安になってきたですが、ミーの記憶のほうが正しいと思います。たぶん。
少なくとも、エージェント・スミスでないことは確か。

性懲りもなく South Park でこんな人を作ってみたら思いのほか似ていてビックリしたですよ。別名優男、エイドリアン・スミス。名曲 'Wasted Years' は、ミーの中では『優男ソング』と呼ばれています。ポール・ディアノ時代のPVとか見ると、リードギターの、ほっぺがかわいいあの子じゃないほう、あれは別人ですよね ?

こんなHNのくせに ※2 ひどい言いようなのは、気のせいです。愛ですよ?愛。

※1 すごいよ、ココ。他にも イロイロ 間違い探しをしてみるといいですよ。

※2 ミーのHNはxxpsychoxx。
   エイドリアンの自身のバンドの名前は Psycho Motel。
   Sanctuary のサイトに名前がないような気がするですけど、解散した ??

BGM: Revelations
2005-11-07 04:34 am | Comment (2) | TB (0) | IRON MAIDEN のこと
Comments 
スティーブはエイドリアンです。
エイドリアンはスティーブです。
ガーズさんはグレスさんではありません。

サソリではなく、サソリ軍団です。

そして、トップページの蛇はマキグゾにしか見えません。

あ・・・・・、悲しくなってきた・・・・・。
教えてあげようかな・・・・? (ToT)
ATSU | 2005-11-08 00:09 am
> ATSUさん
そこまでは気がつかなかったよう。何語なのかわからないところがまた致命的ですね☆
master xxpsychoxx | 2005-11-09 03:11 am


Thank you for your Comments 
Name:

E-mail:

URL:

Comment:

この記事へのTrackBack URL
 
※CopyボタンはIEのみに対応※
※トラックバックは管理人が承認後に公開します  
copyright © 2005 xxpsychoxx. all rights reserved.
×

