2005.11.03 Thu

Scream For Me, Bruce !! ( PART 3 )

THE WICKER MAN
from THE WICKER MAN

毎回 IRON MAIDEN の傑作PVから、ブルースの !!! なシーンをお届けするこのコーナー(いつから?)、今回は 'THE WICKER MAN' でこんなバブーちゃんを発見しました、編集長!(←探偵ナイトスクープですか ? ←それをいうならスーパーワイド(凡ちゃんの先読み編集局)。←だったら「以上です!編集長!」が正解。)

こんな外人の赤ちゃんいるよね ? 他にも、イントロでは、今までのパフォーマンスではあんまり見なかったようなめずらしいしぐさで、マイクを持った手をブンブン振るところとか、Aメロ(でいい?)では、マイクを両手で持ってたりとか。ノーマルバージョンもWICKER MAN SPECIAL (アニメ) も、EDDIE 好きにはたまらない見所いっぱいですが、ジーパンを土ぼこりだらけにしてかけっこしているところなど、ブルースだけに注目して見ていても相当 "イイ" 出来に仕上がってます。

ようするに、ブルースってかわいいよね、ってことですよ?

『THE WICKER MAN』 4:11

問題の4分11秒くらいの(ト)キメ(キ)
2005-11-03 23:29 pm | Comment (4) | TB (1) | ├ Bruce Bruce のこと
Comments 
ばぶー!…ってこんな赤ちゃんコワイですよ!(笑)
いやー歌詞で一番かっこいい所を唄ってるハズなのになんでこんな微妙な顔しちゃったんでしょうね。うはは。

しかしマイクを両手で持つのはなんか女の子(?!)みたいでカワイイですねー!

ちなみに…4:11くらいのキメが私は大好きです(笑)
Tyranny | 2005-11-04 01:51 am
> Tyrannyさん
イキオイで問題の4:11くらいもUPしちゃいましたが、このキメでよろしかったでしょうか?

両手でマイクといえばブレイズ・ベイリーだと思ってたんですが、ブルースは100万倍乙女ですね!(いつも最初は "無礼図" って変換するんですよね...)
xxpsychoxx | 2005-11-04 04:42 am
うおーーキタコレ!
xxpsychoxxさん最高!
仕事早すぎですよ!
保存!!!!!!!!(笑)

ズキューンときます。

Tyranny | 2005-11-04 22:37 pm
> Tyrannyさん
よかったよかった。喜んでいただけてなにより!

なんだかブルースが「ズキューン」ってやってるように見えてきました(笑)しずちゃん?
master xxpsychoxx | 2005-11-06 02:10 am


Thank you for your Comments 
Name:

E-mail:

URL:

Comment:

この記事へのTrackBack URL
 
※CopyボタンはIEのみに対応※
※トラックバックは管理人が承認後に公開します  

ペインペイン!キラーキラーーー!
by 撃墜王への道
『 いやああ、忙しくて全然記事かけなかったです。ごめんなさい。 ですのでかなりのタイムラグはありますが… 30日の音合わせは楽しかったなあああ。 メン募で捉まえたDrさんは、一見メタルなんて到底.. 』
2005-11-04 01:43 am
copyright © 2005 xxpsychoxx. all rights reserved.
×

