2005.10.21 Fri

AUTOBIOGRAPHY BY THE PYTHONS

ミーの『モンティ・パイソン正伝』



モンティ・パイソン正伝

ISBN4-86191-082-X
3,800円
白夜書房

っつーわけで、買ってきましたパイソンズ。墓石からペット用の墓石くらいまでにはお手頃になりましたョ。アレキサンダーテクニックの矯正用の枕にもいいかもしれません。買った勢いで電車で読むときは腱鞘炎にご注意ください。

ああそうだ。昨日の本、全部タイトル違うですけど、全部おんなじ本ですから。
2005-10-21 01:45 am | Comment (3) | TB (0) | Monty Python のこと
Comments 
『モンティ・パイソン正伝』の編集担当者です。
お買い上げありがとうございます。

おかげさまで好評だったので第2弾を現在製作中ですが、スケッチの日本語訳をつけるのに、こちらのサイトの「Sketch List」を参考にさせていただいております。
あらためてお礼などしたく思いますので、よろしかったらメールでご連絡いただけますでしょうか。
よろしくお願い申し上げます。
eno7753 | 2006-03-31 13:23 pm
▼ eno7753 さま
うわあああ、こちらこそこんな偏狭なパイソンサイトをご覧いただき、まことにありがとうございます!でも、メアドがないです...

大変失礼極まりないのですが、あんまりにも偏狭なところへいらしているので、ちょっとウソかな?と思って正伝を開いてみましたら、それっぽいご本名を発見いたしました。大変失礼いたしました。グーグル先生にも聞いてメールアドレスも発見したのですが、「ご本名+会社のアカウント」でお間違いないでしょうか?

もう尻込みしたりしないので、もしよろしければ、再度書き込みいただければと思います。


第2段てもしかして『JUST THE WORDS』じゃないですか!!!!????
Sketch List といいながら、DVD のチャプターを文字お越ししただけですが、そんなものでもお役に立てるのであれば、ぜひぜひご活用ください。
master xxpsychoxx | 2006-04-02 03:16 am
あれぇ〜〜?メアド入力してくださっていたんですね。管理画面からしか見えないようになってるのかな?

重ね重ね失礼いたしました。早速メール送らせていただきますね☆
master xxpsychoxx | 2006-04-02 03:21 am


Thank you for your Comments 
Name:

E-mail:

URL:

Comment:

この記事へのTrackBack URL
 
※CopyボタンはIEのみに対応※
※トラックバックは管理人が承認後に公開します  
copyright © 2005 xxpsychoxx. all rights reserved.
×

