2005.10.16 Sun

FLUSH GORDON

うちのサザエさん(母)の携帯が新しくなっていたのでどうしたものかと思ったら、トイレに流しちゃったそうです。もう一度言います。携帯電話を トイレに流しちゃった そうです。

ミーからもらったストラップもなくしちゃったととてもさみしそうに謝っていましたが、そんなことはどうでもいいです。むしろありがとう。マイマザーイズ、ザ・歩く3面記事。

しかし世界ヒロシと言えどもそんな人は数えるくらいしかいない気がするんですが、よくある話だというのは本当ですか? それともうちのサザエさんの見栄ですか?

母さん、あの携帯電話はどうしたでせうね?

BGM: 2 Minutes To Midnight
2005-10-16 06:45 am | Comment (2) | TB (0) | いつものこと
Comments 
The mobile phone was flushed????
lol lol lol
I think it's possible because even 2 men in black are flashed (flushed lol ) in MIB2 Hahahahaha !
ATSU | 2005-10-16 15:13 pm
ミーも真っ先にそれを思い出したよー lol
何かストラップ頂戴って言うから、携帯のストラップ(携帯電話の形をした携帯ストラップ)を渡したら、違う!って言われた。違くない!
master xxpsychoxx | 2005-10-16 16:33 pm


Thank you for your Comments 
Name:

E-mail:

URL:

Comment:

この記事へのTrackBack URL
 
※CopyボタンはIEのみに対応※
※トラックバックは管理人が承認後に公開します  
copyright © 2005 xxpsychoxx. all rights reserved.
×

