2005.10.14 Fri

AN APOLOGY

BBCからお詫び
BBC さいこちゃんは昨日の記事が中途半端であったことをお詫びいたします。

■BBC Radio の聴き方

Radio 1 のサイトで [LISTEN LIVE] をクリック。以上。

BBC さいこちゃんはただいまの発言がさらに中途半端であったことをお詫びいたします。

■BBC Radio ( Log ) の聴き方
1. Radio 1 のサイトで [Listen Again to Radio 1] をクリックして、POP UP ウィンドウを開きます。(のーとんさんやXP Service Pack 2 は注意)
2. 右のフレームから Zane LowTUE を選ぶと聞けるらしいよ。

って ココ に書いてありました。タハッ!! しかも再放送。人の話は最後までちゃんと聞きなさいって、お母さんに教わった記憶がないからかなあ。Listen Again Player は過去7日間の放送が聴けるらしいので、残念ながら今日はまだ10/11のログのままでした。
=訂正=
今度の放送は 『Radio 1 Rock Show』 だったですョ。。。Track List が コチラ にあるので、それを見ながら時間を進めてみてください。目安は 'The Trooper' / 'Hallowed Be Thy Name' が 09:31:47 ぐらいから。 'Run to the Hills' が 10:39:26 ぐらいから。
BROWSE の [Select a Radio Station] で '6 Music' を選ぶと、ブルースの 『Bruce Dickinson Rock Show』 も聴けたりしたりなんだりして。

タブブラウザ、FireFox系を使っている人は、IEでも試してみてね。ページが出てきてステータスウィンドウ(Play and Pause ボタンの下らへん)にも NOW PLAYING って表示されているのに音が聞こえてこない人は、RealPlayer を起動させてから試してみるといいかもしれない。あ、Real を最新版にするのも忘れずに。


ということを、もっと早くに知っていたかった、666。
2005-10-14 03:12 am | Comment (2) | TB (0) | IRON MAIDEN のこと
Comments 
この番組、なかなか面白いですよ。
DJも当然英語しゃべってるし、結構聞き取りやすい英語かも。

たまに聞いてみよっと ww
ATSU | 2005-10-16 15:16 pm
ミーもなんだか流しているだけで楽しかったです。ブルースの番組も流しているだけで楽しいです。何言ってるのか、TrackListingに書いてある曲名とかアーチスト名とかぐらいしか分からないんだけどね!
master xxpsychoxx | 2005-10-16 16:29 pm


Thank you for your Comments 
Name:

E-mail:

URL:

Comment:

この記事へのTrackBack URL
 
※CopyボタンはIEのみに対応※
※トラックバックは管理人が承認後に公開します  
copyright © 2005 xxpsychoxx. all rights reserved.
×

