2005.10.12 Wed

Piece of Mind / Powerslave

『頭脳改革』  『パワースレイブ』
買いましたー
地味にしかし着実にメイデンの深みへとずぶずぶずぶずぶ。いきなりイイトコ2枚とか地味違いますか? まあうちのうじきくんと2人3脚で集めていきたい、そう思うですよ。しかしこれはひとりでそろえて、並べてほくそ笑むのがいいかもしれない。なぜなら背表紙が鳥山明だから。例) ドラゴンボール。

メイデンの 公式サイト が更新されていたので、ニュースをひとつ。BBCLegends という番組で、メイデン特集が放送されて、9月2日に録音されたスタジオセッションライブが聴けるらしいですヨ。現地時間10月12日深夜1時〜3時。っていつだろう。。。Radio 1 のサイトでも聞けるデス。だそうです。(あってるかちょっぴり心配クサレ英文科)

   = 曲 目 =
   Run To The Hills
   The Trooper
   Hallowed Be Thy Name

BGM: Out Of The Silent Planet ←ひつこい
2005-10-12 03:21 am | Comment (1) | TB (0) | IRON MAIDEN のこと
Comments 
うふ、アタイってば 「PIECE OF MIND」 のレコード持ってるわん(爆)

残念ながら他のアルバムは友達に貸したまま行方不明だった事を思い出すマスタww
ATSU | 2005-10-12 14:51 pm


Thank you for your Comments 
Name:

E-mail:

URL:

Comment:

この記事へのTrackBack URL
 
※CopyボタンはIEのみに対応※
※トラックバックは管理人が承認後に公開します  
copyright © 2005 xxpsychoxx. all rights reserved.
×

