2005.08.30 Tue

こんばんわ。廃品回収でーす

ジャワ

ほんとですよ、奥さん。妖しいモンじゃありませんってば。
うちジャワって名前でやってるんですがね。


冗談はさておき。SW話でもひとつ。

姑獲鳥の夏を読んでいて思つたんですがね
京極堂の話を聞いてゐると、
ジエダイの概念といふのは仏教思想を
ベエスにしてゐるのではないかと思つたですヨ。

あー京極書体(←書体ではない。しかもできていない。)は書きづれぇなあ。

兎に角。現世での執着=煩悩を捨てて、
解脱する=フォースと一体化することによって、我幸い。
なんですよね?どっちもチガイマスカ?

でもさ、汝の隣人を愛しちゃうキリストには
思いもよらない哲学だと思うわけです。
そしたらジェダイコードはバイブルじゃなくて仏教経典で、
FORCEは理力といふより寧ろ "氣" とでもいふのかな?
なあんて考えながら読み進めていたら、
3ペエジ位、後戻りする羽目になりましたよ。えへへへへ。

なんて。既に本人 (=ジョージ) がネタバレしてたら恥ずかしいな。
しかも全然違ってたら、すげえ恥ずかしいな!!
2005-08-30 04:49 am | Comment (1) | TB (0) | 映画とかのこと
Comments 
はっはっはっは!
なかなかエンジョイできましたでふよ。
正しいかどうかはわからんが、ナルヘソ! とも思えたりww
さあて、またブログをもう少し多く再開するぜぇぇ!
ATSU | 2005-09-04 23:46 pm


Thank you for your Comments 
Name:

E-mail:

URL:

Comment:

この記事へのTrackBack URL
 
※CopyボタンはIEのみに対応※
※トラックバックは管理人が承認後に公開します  
copyright © 2005 xxpsychoxx. all rights reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。