2005.08.10 Wed

暦の上では秋

黒い蟷螂が部屋の中を飛び回って、
怖くて仕方がないので、
うちのラブヒューイット(妹)に視察に来てもらったら、
目が悪すぎるんじゃないの、ゴキブリだよ、と罵られて、
大格闘の末、透明ビニール傘を片手に退治してもらったりとか、
無事スペースシャトルが帰ってきて、よかったねと一家ランランして
ところで歴代スペースシャトルの名前ってなんだっけ、とか
宇宙ステーションにいる人はいったい何年勤務なのか
物議を醸したりとか、
 『ケネディー宇宙”空港”』 (ミー)
 『ブー』 (うちのジャン=父=レノ)
というやり取りだとか、
ハマの大魔神の最後の勇姿より、
榎本加奈子が映るか映らないとか、
泣いちゃって仕方ない清原に一家大注目したりとか、
はねとびに竹中直人が登場して、ひとり騒然としてる中で
ラブヒューイットがミキサーを回してる横で、
うちのサザエさん(母)がシーーー!ってそっちのがうるさくて
仕事でも見せないような集中力でとんちんかんちんを凝視したりとか、
そういや、サザエさんが好きなのは、
森乃進と馬場ちゃんと板島マネージャーだったよなと
たった今思い出したりとか、
いい加減、週に1回じゃ日記じゃないよなーと、
気が気じゃなかったりとか、
いろいろ書くことがあった気がするですけど、
今日はこのくらいで。
もう寝る時間な気がする。
2005-08-10 03:00 am | Comment (1) | TB (0) | いつものこと
Comments 
≪正解≫
 ★コロンビア・チャレンジャー・ディスカバリー・アトランティス・エンデバー。
  <アメリカ合衆国建国期に活躍した研究船や探検船のなまえから。
  <ケネディ宇宙 "センター" から打ち上げ。
 ★国際宇宙ステーションの滞在期間=長期(完成したら)
xxpsychoxx@master | 2005-09-14 01:19 am


Thank you for your Comments 
Name:

E-mail:

URL:

Comment:

この記事へのTrackBack URL
 
※CopyボタンはIEのみに対応※
※トラックバックは管理人が承認後に公開します  
copyright © 2005 xxpsychoxx. all rights reserved.
×

