2005.06.21 Tue

渡辺 謙

今宵は映画の話でもひとつ。
私信風味。

バットマン ビギンズひとつ。
BATMAN がいよいよ公開しちまう。
ブルース・ウェインは世界で5本の指に入る
マイラヴァーなので、
見逃すわけにはイきません。
若いブルースに萌えれるかどうか、
手腕の見せ所ですね!


エピソード 3ひとつ。
STARWARS ももうあっちゅーまだぞ。
EPISODE VI で大活躍の
小さな毛むくじゃらの生き物が
たいそうお気に入りなので、
EPISODE III は大きな毛むくじゃらの
ウーキー族が出てくるそうで、
とっても楽しみ。(勝手に想像)

チャーリーとチョコレート工場ひとつ。
あとコレ観たいんすけど。
『チャーリーとチョコレート工場』
ティム・バートン と ジョニー・デップ が組んで
面白くないわけがないと思うんだが、
面白くないわけがないと思わせる罠?


ダ・ヴィンチ・コードひとつ。
『ダ・ヴィンチ・コード』 とかどうします?
ロン・ハワードさんなんで、
クサイ気がしないでもないんですが。
荒俣字幕翻訳してくんねぇかなぁ〜〜


あーもー最近映画に疎くて寂しいこと限りなし。

リング 2ふぉーがっとん は申し訳ないがパス。
これ以上眠れなくなったら困るじゃないか。

7.9 STARWARS EPISODE III

6.18 BATMAN BEGINS

朗報 『インディ・ジョーンズ 4』


コープス・ブライドまちがいた!!
コッチの方が観たいです!!!
Tim Burton's Corpse Bride

 
2005-06-21 02:24 am | Comment (0) | TB (0) | 映画とかのこと
Comments 


Thank you for your Comments 
Name:

E-mail:

URL:

Comment:

この記事へのTrackBack URL
 
※CopyボタンはIEのみに対応※
※トラックバックは管理人が承認後に公開します  
copyright © 2005 xxpsychoxx. all rights reserved.
×

