2005.06.13 Mon

『下妻物語』 スペシャル★エディション

『下妻物語』 DVD

ミーのために用意されたかのような、とかいってたら
ミーのために用意されてました。
んもー、うちのうじきくんたら秘密裏主義 な★ん★だ★か★ら
この感謝の気持ち、どう顕していいのやら。

そうだ、父の日だ。白バラを贈ろう。昨日に。
おわってんじゃーーーん

注1 : 日記でノロける場合もございますことをご了承ください。
注2 : ノロけてるつもりであることをご了承ください。

【今日のオススメ・スケッチ】
ドイツ版エピソード (1971年) The Merchant of Venice

AN APOLIGY
6/12 が父の日だと思っていたら、6/19 でした。
がびーん。
2005-06-13 01:18 am | Comment (1) | TB (0) | いつものこと
Comments 
ぎゃはははははは!!!
やっぱ、オモシロイ文章かきまんなぁぁ、ネーサン!
これで十分感謝伝わってますよ(^^)
ATSU | 2005-06-13 01:22 am


Thank you for your Comments 
Name:

E-mail:

URL:

Comment:

この記事へのTrackBack URL
 
※CopyボタンはIEのみに対応※
※トラックバックは管理人が承認後に公開します  
copyright © 2005 xxpsychoxx. all rights reserved.
×

