2005.06.06 Mon

下妻物語

『下妻物語』

見たですよー。
なんつうかもう、ミーのために用意されたかのような。

むしろ、小中高と連れションが大好きだった女子に捧ぐ。
いっぱい考えてみてください。
己の道を歩み、トイレにだって一人で行けちゃったあなた、
(ここんとこ、いっぱい意味を含むということもわかるあなた)
手放しで楽しんでみてください。

今まで食わず嫌いだった嶽本野ばらに敬意を表し
あえてヴィヴィアンカテゴリでお送りしました。
夜露死苦ー。

下妻物語

宮迫 博之
桃子の父。

まったくキャスティングも
知らなんだもんだから
オドロイタ。


篠原 涼子
桃子の母。

同上。
最近好きでしょうがない。


樹木 希林
桃子の祖母。

なんて素晴らしい女優さんなんだ
希林さんは。


小池 栄子
亜樹美さん。

ってこういう字を書くんですね。

地かと思いましたよ。


矢沢 心
ミコさん。

心ちゃんも出てましたー。
わーい


生瀬 勝久
パチンコ屋店長。

ありえないよ、この無駄遣い感。



それから。
阿部サダヲ(一角獣の龍二)、本田博太郎(組の兄貴分)、
岡田 義徳(BABY, THE STARS SHINE BRIGHT の社長)も
いい出汁出てました。
2005-06-06 02:03 am | Comment (1) | TB (0) | Vivienne Westwood のこと
Comments 
こりゃ、たまらんよ 爆
ATSU | 2005-06-08 23:42 pm


Thank you for your Comments 
Name:

E-mail:

URL:

Comment:

この記事へのTrackBack URL
 
※CopyボタンはIEのみに対応※
※トラックバックは管理人が承認後に公開します  
copyright © 2005 xxpsychoxx. all rights reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。