2005.06.03 Fri

A-Class がやってきた!!!!

A-Class

最初にいっときますと、我が家は車貧乏です。
気がつくと、とうさんが買ってきちゃうの。

格安190E(シルバー)が故障してからしばらくしたある日
その日、午後から雨が降っていました。
駅までのお迎えをお願いしたところ、
かあさんがおかしなことを言うのです。
「ベンツ違うから気をつけてね」
smartもベンツっちゃあベンツだけど...
さては、エンジンを載せかえるといって
にこいちが2個のままの190E(黒×2)を治したね?

待ちます。まだ待ちます。寒いよう。
眠いよう。5月なのに。眠いのは関係ない。
待ちます。知らない車がどんどんやってきます。
知らない車の1台からクラクションが鳴ります。ケ。
クラクションとはどこのドイツ人だz。。。。ってとうさーーーーーん!!!

そんな我が家は車貧乏です。

注:3台修理待ちしてる間にもう1台買っちゃったですよ。
  というお話でした。

www.A-Class.tv
smart
2005-06-03 01:40 am | Comment (1) | TB (0) | いつものこと
Comments 
今日もさえてるねーww
デルタ買ったらおとーさん、メンテしてくれっかなぁ?  爆
ATSU | 2005-06-03 02:30 am


Thank you for your Comments 
Name:

E-mail:

URL:

Comment:

この記事へのTrackBack URL
 
※CopyボタンはIEのみに対応※
※トラックバックは管理人が承認後に公開します  
copyright © 2005 xxpsychoxx. all rights reserved.
×

