2005.05.29 Sun

Good by my sweet heart

さようなら、ワッキー先に謝っとこ。
ファンの方、ごめんなさい。

日にひとりかふたりは『ワッキー』もしくは『Qさま!!』のキーワードで
訪れてくださる方がいらっしゃるようで、
改めてワッキーのステキムーヴメントを感じる今日この頃ですが、
コレだけ言っておきたい。

モテオーラを出し始めたワッキーに用はないんじゃーーー!!!

いちいちいちいちアイドルに親切で
きめ細かいフォローはなんなんだろうか。
さわやかすぎます。
ミーはワッキーのあのキモさを愛していたのに。。。。。
さようなら、ワッキー、もう一度キモさの戻るその日まで.....


ちなみに。
最近は、さまぁ〜ず 三村さんの脂肪たっぷりのハラとか、
カンニング 竹山さんのふてぶてしさに愛おしさを感じる毎日です。
それから、笑い飯の髪の長い方 (にっしゃん) は、
髪を伸ばしている年数、長さ共に昨今のミーと一致しており、
なんとも言えない親近感を感じずにはおられません。
動機も似たようなもんだしね!


さまぁ〜ずのどっちとも、おないどしでしたよぉ〜
2005-05-29 21:00 pm | Comment (0) | TB (1) | 映画とかのこと
Comments 


Thank you for your Comments 
Name:

E-mail:

URL:

Comment:

この記事へのTrackBack URL
 
※CopyボタンはIEのみに対応※
※トラックバックは管理人が承認後に公開します  

Qさま
by DIARY
『 最近またお笑いブームが来てまして(個人的な) どおも、どちらかといえば不思議ちゃん系さいこちゃんです。 つい先ほどまでQさまを見てたんですが、 ちょっとしたことに気が付いてしまいました 』
2005-05-30 01:24 am
copyright © 2005 xxpsychoxx. all rights reserved.
×

