2005.05.21 Sat

小江戸に行ってきました

小江戸に行ってきましたうちのうじきくんのおうちから
ミーの実家までの帰り道、
唐突に小江戸・川越へ
ぶらり旅気分してきましたよ。



≪ぶらり旅気分・小江戸編≫

蔵作りの街  郵便局
普通に市街地が蔵作り! 郵便局もこんなにかわいかったですよ。

川越いもソフト川越いものソフトクリーム。
例によって食べかけ。
紫いもソフトは相当売ってたですが、
川越いものはここだけなんだって。
んまー(´ー`*)


小さな鳥居こんな風景も普通にある。


人力車発見!!  レトロなバスと人力車
人力車とレトロバスの素敵コラボレーションにも遭遇。

時の鐘 石碑  時の鐘
川越の時の鐘だそうです。でかかったよー

菓子屋横丁 のれん  菓子屋横丁
それから、菓子屋横丁にも行ってみました。

焼きだんごまたまた立ち食い。
虫も寄ってくるおいしさ。
(ハラヘッテタダケ? )


亀屋さん  お店

田中屋?さん  りそな銀行
珍しく激写ですよ。りそな銀行もこんなにかわいいんだよぉ↑
2005-05-21 00:00 am | Comment (2) | TB (0) | ├ 行ってきました
Comments 
うーーん、やっぱり俺より読ませる文章とか写真の貼り方してるよなぁ。
うらやまぴーぞww

いや、上出来です(^^)
ATSU | 2005-05-23 01:46 am
わーーーいww ほめられた〜〜
いつもこころに織田信長を、ですよん♪
xxpsychoxx | 2005-05-23 02:26 am


Thank you for your Comments 
Name:

E-mail:

URL:

Comment:

この記事へのTrackBack URL
 
※CopyボタンはIEのみに対応※
※トラックバックは管理人が承認後に公開します  
copyright © 2005 xxpsychoxx. all rights reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。