2005.05.16 Mon

※確認中

CITY HUNTER 完全版の『Y』を買いに行った気がするんですが、
今、手元にありません。
隣に水木サンの新刊が2冊も並んでた
というトコロまでは憶えているのだが...

とトボケてみる。
すべては本屋に入る前に エンジェルはあと の存在を
思い出しちゃったのがいけないんだと思いまあす

憑物百怪 <上>  憑物百怪 <下>
水木しげる『憑物百怪 <上>』『憑物百怪 <下>』新刊。


≪ おまけ♪ ≫

今、ファミマで Roots AROMA BLACK を買うと
鬼太郎のフィギュアストラップが付いてくるですよ。
毎回毎回「おにたろう」って変換するのは泣けるですよ。
Comments 
はじめまして。
トラックバックありがとうございます♪
確かに変換する時、「おにたろう」って入力してました(笑)
今「きたろう」でやってみたら、ちゃんと「鬼太郎」ってあってびっくり!
鬼太郎フィギュア、そろそろ見かけなくなってきてしまいました。。
セキ | 2005-05-18 00:22 am
はじめまして〜〜☆
コメントどうもありがとうございます!
ホントだ!!!!「きたろう」で変換しました(笑)
うちの方はまだまだあるみたいなので、
おじじとおばばはコワイなぁと思いつつ、
コンプリ目指そうかと思案中です♪

普段ブラックって飲まないんだけど、
鬼太郎のおかげで糖分が減ります(笑)
xxpsychoxx | 2005-05-18 00:33 am


Thank you for your Comments 
Name:

E-mail:

URL:

Comment:

この記事へのTrackBack URL
 
※CopyボタンはIEのみに対応※
※トラックバックは管理人が承認後に公開します  
copyright © 2005 xxpsychoxx. all rights reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。