2006.12.24 Sun

The Ides Of March

デイブさんおめでとうございます今日が3月15日だったら、テリー・ジョーンズとテリジョンにそっくりなスチーブ・ハリスのお誕生日が終わってて、もうすぐエリック・アイドルのお誕生日だったんだな、という未来日記。

うそです。ねえ?(誰に呼びかけ??)だったらなんでデイブの画像なの?って話。ちまたではクリスマスイブかとお見受けいたしますが、ミーも今日の夜はダーリンとあいまみえてうふふふふ、浮かれているわけですが、その前に懺悔が待っているのでした。なんてこったい!

デイブ・マーレイさんお誕生日おめでとうございます !!!!!
...昨日..._| ̄|○


 MORE... ≫≫ 


ノーチェックだノーチェックだノーチェックだったぞジョジョォォォオオオオ!!!

なんかね、デイブさんは笑顔があまりにも神々しくて。ブルースみたいにそれがどうしたとか言わないし、エイドリアンみたいに息巻いて出て行って、尻尾巻いて戻ってきたりしないし、スチーブみたいに鬼の形相じゃないし、ヤンやニコみたいにイキオイ勝ちみたいな押しじゃないし。(ある意味ヤンのいい人オーラと左のほほを差し出しそうな笑顔は神がかり的ではありますが!)こんなミーハーで萌えっぽい(惚れっぽいと同じ用法)ミーには手を出しちゃいけないとても大事なものに思えちゃうんだ。いくらデ(イ)ブとか言われようが、メイデンの最後の砦のような気がするんだ!

だから誕生日忘れたって、言ってもいいのかな?イイのかな?ダメだよね...。


うはぁーー!今日の記事420!←昨日意味を知ったよ!ミーの存在と同じ意味だよね?一応フォローでもしとこうかな...。

ブルースがいないメイデンはもはやメイデンではないということは既に証明済みといっても過言ではない。ボーカル、フロントマンとして、そして多彩な才能の持ち主としては神。
エイドリアンの完璧主義はあの控えめさとねくr...ゲフンの元に成立しているといっても過言ではない。エイドリアンの緻密さは神。
スチーブを神と思わずしてメイデンファンでいることはできない。
ヤニックの他を思いやる心と圧倒的な華やかさがエイドリアンなきあとのメイデンを救ったといっても過言ではない。パフォーマンスが神。
ニコ以外にクライブ・バーが去った後を務める「メイデンの」ドラマーは他にいないといっても過言ではない。キャラクターが神。

うへぇ〜〜〜、逆に気持ち悪い!

そういえばメイデンが、ドバイのフェスに参加することを決めたそうです。日本語に訳すと『砂漠のロック祭り』。あなたたちが砂漠地帯にいったらもうミーは砂漠地帯に行くことが生涯の目標になる!パイソンもスターウォーズも撮影したし、一行がDIOを探す旅にも行ったし。でもたぶんドバイでもカイロでもなくてモロッコのマラケシュに行くけどね!チュニジアには行きたいなあ。。。
あ、ドルトムンドも出るらしい!行けないけど...。

なんか急に思い立った。次はブルースの666便ツアー行く!来年は妖怪検定受けて、境港に住んじゃうイキオイだけど、国内なんてたいした金じゃねえ。きっとある2008年まで (できるだけ) 金貯めるぞ! (ワーホリは?)


 ← 人気じゃなくても参加できる。どうかひとつ。
2006-12-24 16:49 pm | Comment (0) | TB (0) | IRON MAIDEN のこと
Comments 


Thank you for your Comments 
Name:

E-mail:

URL:

Comment:

この記事へのTrackBack URL
 
※CopyボタンはIEのみに対応※
※トラックバックは管理人が承認後に公開します  
copyright © 2005 xxpsychoxx. all rights reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。