2006.11.22 Wed

HAPPY BIRTHDAY, Terry Gilliam !!

お誕生日おめでとう!アメリカ嫌いが昂じて、ついに市民権放棄しちゃったらしいですよ、ヴァンス兄さん。あ、テリー・ギリアムさんのことです。本日お誕生日です。ちなみに IMDb トリビアより。それから、未来世紀ブラジル12 モンキーズフィッシャー・キングラスベガスをやっつけろバンデットQ にはテレビモニターが登場するそうです。確かにギリアムの映画に出てくるテレビモニターって、むちゃくちゃにかわいいんだ。でも、あともういっこ登場する番組があるんだけど、それは書いてなかった。


それって、幻のペンフレンド

...ごめんうそついた。ギリアム、監督してない。つうか、誰もしらねえ !!?? でも確かアレに出てくるポンピュータの名前、「ギリアム」 だったんだぜ ? ありえないほどパクリで素敵にキュートだったんだぜ ? ( ブラジルの会社ののそのまんま)
ちなんだついでに昨日はスカパーで バロン を放送していたそうな。うらまやしいぞコンチクショウ。しかし邦題よく覚えてんなあ、ミー。


 MORE... ≫≫ 

モエス!ふぇるらんどちゃーーーん決して忘れているわけではありません ローズ・イン・タイドランドサイレント・ヒル の DVD の CM でフェルランドちゃんを見かけて、思い出したわけでは決してありませんありませんとも。いやあ必死だなあ。レビュウ、8割方出来上がってるけど、書き直したいなんていったらダメかな?否。YOU、言っちゃいなよ。

子供は嫌いだけど、真の女優の目をした子役は好きです。ナタリーなんてすごかったぞ。ポートマンの話ですけど。あのなんとかちゃんていう、いちごちゃんとりんちゃんの役をした子も好きです。これじゃ誰だかわからねー!まあ要するに、このおじいちゃんは抱き上げているこの幼女に甚くお熱を上げているということです。恋しちゃってるってことですよ?そんなヴァンスが大好きだ。このロリ...ゲフン。

そういうわけで。

ヴァンス兄さん、66歳のお誕生日、心からおめでとうございます愛してます←どさくさ。


 ← 人気じゃなくても参加できる。どうかひとつ。
2006-11-22 02:44 am | Comment (0) | TB (0) | Monty Python のこと
Comments 


Thank you for your Comments 
Name:

E-mail:

URL:

Comment:

この記事へのTrackBack URL
 
※CopyボタンはIEのみに対応※
※トラックバックは管理人が承認後に公開します  
copyright © 2005 xxpsychoxx. all rights reserved.
×

