2006.11.01 Wed

HAPPY HALLOWEEN


でした。昨日ね!逃してるってヤツね!!

なんかもうタコみたいなエイドリアンが気持ち悪いので、ハロウィン絵を描こうと思ったのに、なんかチマっと出来上がってますよ?ふしぎふしぎ。そのうち全員分描いて、ツアーのレビューもしますので...!

あああ、色味が悪いなあーーー!!!

 

 MORE... ≫≫ 

う。。。


..........。


実物もタコみたいだった。
うわああああああん。こんなのエイドリアンじゃない!


 


 ← 人気じゃなくても参加できる。どうかひとつ。
2006-11-01 04:21 am | Comment (2) | TB (0) | IRON MAIDEN のこと
Comments 
見事にエイドリアンしてますな、このタコ具合(爆)
かわいいじゃないですか〜ww
ATSU | 2006-11-02 00:01 am
▼ ATSU さん
うちのジェライザ・ローズに

 「なあに?そのリリー・フランキーみたいな人」

っていわれたよいわれたよおー(;´Д`)
master xxpsychoxx | 2006-11-07 01:23 am


Thank you for your Comments 
Name:

E-mail:

URL:

Comment:

この記事へのTrackBack URL
 
※CopyボタンはIEのみに対応※
※トラックバックは管理人が承認後に公開します  
copyright © 2005 xxpsychoxx. all rights reserved.
×

