2006.10.28 Sat

On The Road 2006

エイドリア〜〜〜ン!!!

なんだこの吐気は。

今永田町ですよ。もうすぐ有楽町ですよ。イエスもうすぐ東京国際フォーラム。今ミーのポットちゃん(iPod)はLORD OF LIGHT を再生中って、フォーラム着く頃はレガシーじゃね?やばくね?

ああなんだこの緊張感は!!!

というわけで有楽町に着いたので行ってきます。オエーーっ...!
2006-10-28 15:50 pm | Comment (2) | TB (0) | IRON MAIDEN のこと
Comments 
水木さん家のエイドリアン

超似てるww
ATSU | 2006-10-29 20:47 pm
▼ ATSU さん
いえーーーい!あいあんめいでーーーーーーん!!!

いや、違うんだ!エイドリアンはもっとカッコよかったんだ!
もっと彫が深かったんだ!
でも近くで見たらスチーブの方がかっこy。。。ゲフン。
ヤンさんも思ったよりずいぶんカッコよかったでした、まる。
master xxpsychoxx | 2006-10-31 02:56 am


Thank you for your Comments 
Name:

E-mail:

URL:

Comment:

この記事へのTrackBack URL
 
※CopyボタンはIEのみに対応※
※トラックバックは管理人が承認後に公開します  
copyright © 2005 xxpsychoxx. all rights reserved.
×

