2006.10.27 Fri

HAPPY BIRTHDAY, John Cleese !!

キツネザルとおじいちゃん無理やり間に合ったことになっているですが(汗)、本日10月27日はジョン・クリーズおじいちゃんのお誕生日だったことですよ。おめでとうございMAX。最近寒いのが大流行(イン・マイ・マインド)。世界中のパイソンメンバーの方々やら世界中のパイソニアンの方々に申し訳が立たない。ギャフン。そうやって文字数を稼いでいることに気が付かない振りをするのが大人ってもんですよマッタク!!!(なぜ逆ギレ?)

(画像は大好きなキツネザルとラブラブおじいちゃん、196cm、腰痛持ち。その図体で至福の笑顔を浮かべながら小動物と握手、握手ーーーー!!! あ、元画像はこんなピンクピンクしくないですよ念のため!)


 MORE... ≫≫ 

もうほんとにいい加減 『 FAULTY TOWERS 』 の DVD BOX を観ないとジョン・クリーズがどんな人だったのか忘れてしまいそうですよ。ウソですけど。

最後に、IRON MAIDEN の新譜1曲目『 Different World 』 の冒頭に入っているニコの声 「A!」 (アイーーじゃなくてエイーーなのね)は、なんか喋れと言われてニコがむちゃくちゃに漫才してたら、こっそり録られて使われちゃった声で、それを発した次の瞬間、スタジオに遊びに来ていたニコのお友達 Andrew Sachs (前述の FAULTY TOWERS に出演。準主役。マニュエル役。)がニコたちがいるお部屋の扉をまさにそのタイミングで開けて、思わず 「B?」 と答えてしまったというエピソードについて、それが載ってる BURRN! が今手元になくてきちんと確かめられなくて、死ぬほど Google 先生に質問してみたということ(しかもなんとなく確証を得たのはイタリア語のサイト。確証じゃねえじゃん!)と、「 A MATTER OF LIFE AND DEATH ライブ」の退場曲(俺らのね?)に 『 ALWAYS LOOK ON THE BRIGHT SIDE OF LIFE 』 (エリック=パイソンズの腹黒かわいこちゃん=アイドルの名曲!コチラ もあわせてご参照ください。)が流れて、ひとり色めきたってしまったということをご報告して、お祝いのご挨拶に代えさせていただきたいと思います。1文長えええ!

ジョンおじいちゃん、67歳のお誕生日おめでとーーーーー!!!


 ← 人気じゃなくても参加できる。どうかひとつ。
2006-10-27 23:58 pm | Comment (4) | TB (0) | Monty Python のこと
Comments 
しかしエリックの英語ってホントわかりにくいなぁww

「ざい・かん・りえありー・まい・ゆー・まぁぇど」

わからねーっつーの(笑)

「Life of Brian」のエンディングってあんなステキな終わり方なのかー。見たくなりましたよ(^^)

とりあえずスチーブさん、おっとジョンさん誕生日おめれとう!
ATSU | 2006-10-29 21:03 pm
▼ ATSU さん

 ≫ 「ざい・かん・りえありー・まい・ゆー・まぁぇど」

まったくわからない!!!歌詞大体覚えてるつもりなんだけど、なにそれ!!?エリックふしぎ!!!

ブライアンはマジすばらしいよぉー。でもミーもBSの録画テープしか持ってないのです。やはりリージョン2でも買うべきだったか。。。

またこれがね、スチーブ、じゃなくてジョンの魔法使い?魔術師?の役が最高だから!お誕生日おめでとうって感じですよ!
master xxpsychoxx | 2006-10-31 02:01 am
間違いなく買いじゃないでしょうか!! 見たいんですけど〜。

「ざい・かん・りえありー・まい・ゆー・まぁぇど」



「They can really make you mad」

ですが何か?ww
ATSU | 2006-11-02 00:05 am
『ALWAYS LOOK ON THE BRIGHT SIDE OF LIFE 』の出だしを聞き取ってみた!! すげぇぇ、さすがだアイドル君(笑) やっぱり特に二行目が歌詞とは全くの別物に聞こえますな(笑)


*********************************

さむ・すぃんぐす・いん・らふ・ばぁぇど

ざい・かん・りえありー・まい・ゆー・まぁぇど

あざー・すぃんぐす・じゃすと・まい・ゆー・すうぇあ・あん・こぉーす

うぇん・ゆあ・ちゅーいんぐ・らふす・ぐりする

だぁーん・ぐらんぶる

ぎぶ・あ・うぃっする

あん・でぃする・へる・ふぃん・とーん・ぁう・ふぉぉ・ざ・べーす

ぁえぃーーん・・・

*********************************

どうでしょうか? ww
ATSU | 2006-11-02 00:22 am


Thank you for your Comments 
Name:

E-mail:

URL:

Comment:

この記事へのTrackBack URL
 
※CopyボタンはIEのみに対応※
※トラックバックは管理人が承認後に公開します  
copyright © 2005 xxpsychoxx. all rights reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。