2006.08.07 Mon

HAPPY BIRTHDAY, Bruce Dickinson !!!

HAPPY BIRTHDAY, Bruce!!!そろそろメイデンのメンバーのお誕生日もお祝いしたいなぁ〜、8月そういえば誰かいたもんね〜とか思ってたら、

ブルースーーーーーーーーーー!!!
しかも今日ーーー!!!


あぶねーあぶねー。1年間、臍をかむ思いで過ごす羽目になるところだったですよ。そっか、「ほぞ」ってこう書くんだね。読めねぇー!
といいますか、この事実、人のおうちで知りました。というか、ノエたんさんくす。。。ギャフン。いまなら、フェンシングで貫かれても、戦車で引き摺り回されても、戦闘機からまっさかさまに落とされても、文句は言いますまい。むしろ望むところですよ?

(写真はバースデーケーキにかぶりつくディッキンソンさん。うそ。普通に CD にクリームチーズみたいなのはさんで食ってるところ。.........Σ(゚口゚;


 MORE... ≫≫ 

それはそうと、ブルースが Discovery Channel でホストを務めた番組、『Flying Heavy Metal』 の映像をあるうちのうじきくんの方からいただいちゃいました !!!!! お誕生日お祝いありがとう!(←誰の?)

ちょくちょく日本の Discovery Channel でも再放送されているようですが真っ赤なうそでした...。 実は本国イギリスではブロードバンドで24時間試聴可能(1話 £0.75 かかる+イギリス国内からの試聴のみだけど...)、オーストラリアでは DVD が発売されるほどの人気番組。たとえて言うなら、鳥人間コンテスト?いや、糸井重里の赤城山埋蔵金発掘に近いカンジでしょうか。だったら川口浩探検隊でいいんじゃね?えーーーーとぉ、まじめなお話をすると、プロジェクトX と SMAP×SMAP の1時間特番(1人にスポットを当ててやるスペシャルの、わりと真面目な題材の回。まわりくどい。)を足して掛けたような番組とでも言いましょうか。ちなみにミーは浅間山荘のプロジェクトX が大好きだ!(←どうでもいい)

楽しい雰囲気と学問的かつ社会的なテーマを織り交ぜた非常に興味深くも難しい番組なのです。 字幕なしキツイっての!!! はい。ミーは海外版の中味をもらったので、字幕がないのです...。


Flying Heavy Metal 01リンドバーグ大佐 にそっくりともっぱらの評判のエース・ブルースがメニュー画面でお出迎えです。



Flying Heavy Metal 02過去の飛行機事故や災害からの検証も扱う番組にふさわしく.......ふさわしくねーーーーー!!! 格納庫を自転車でスイスイ走るブルース。そういえば自転車も好きだったんだ、この ゴリ... (←お約束)。




なぁーーーーー?(←長江健次)

えへ。
ファンのみんな
お祝いありがとう★


...なんてブルース言わない...


というわけで。48歳のお誕生日おめでとう!!!
って、よんじゅうはちて......!! あの元気はどこから?


※ ごめんなさい。日付が変わる前に一回保存しました。間に合わなかったんです...orz


 BGM: Aces High / Powerslave

 ← 人気じゃなくても参加できる。どうかひとつ。
2006-08-07 23:52 pm | Comment (15) | TB (2) | ├ Bruce Bruce のこと
Comments 
えらい!!ちゃんと記事にしましたですね!(え?どの事だろう? 爆) なんにせよ、メデタイメデタイ!ホッホッホ!

ところで日本でも空飛ぶパイソンズ、もとい空飛ぶブルースやってるの??番組表で見たことないぞよ??
ATSU | 2006-08-08 01:00 am
▼ ATSU さん
あーーービックリした!!!ご指摘どうもありがとう。
あんまり慌てて書いたらいけないね。真っ赤なうそだね。昔明石屋さんまが真っ赤なうそって言う歌を歌っていたよね。案外いい歌だよね。


ちょこまか修正してすみませんでした。
master xxpsychoxx | 2006-08-08 01:33 am
♪ぶるぶるぶるぶるあいあい、
ぶるーべりーあいっず!
わかさ生活のぶるーべりーあいっず!

せんせー!サイコたんと私が記事書いてた時間はほぼ同時刻だったと思います!!

私が記事に写真載せるときは大抵
グーグルちゃんのイメージ検索だから…その上ツボがほとんど同じだから…被るもやむなし(笑)
いや、というか電波の力だね!
電磁波!
サイコたんから発せられる電磁波!!


とにもかくにも…もめもめもめ、もめでとうブルース!!
ごめんにょ、今日はちょっとだけ酔っ払ってるからテンションがおかしい(笑)


あと……また、ここだけの話………
まだ当分発表できないけど、、
エーイシィーイズ…と歌うことにもなるかもしれないかもしれない。(秘密)
Tyranny | 2006-08-08 02:31 am
あ、いーーなーーフライングヘビーメタル!
すごいな!!!
私英語わからんちんだから字幕ナシだとわからんちんだけど!
Tyranny | 2006-08-08 02:33 am
>さいこさん

どーいたましてww 対応早いですね。さすが!

>てぃらにーさん

字幕無しで良ければコピーしておきますが何か??(笑) ノエたんさんも欲しがるかしらん?
ATSU | 2006-08-08 11:09 am
>すゎいこタン
この写真、ほんのりと小指が立っている…!ギザかわゆすvv
格納庫をスイスイ走るブル様も素敵ね☆最初ママチャリ!?とか思いましてごめんなさい。
ってゆーか、まぁ、この日のことはノエたんもひとんちで知ったんですけどね??笑
あとトラバもさんくすこだよ!こっちからもしますた!

>ATSUサン
欲しい人、挙手!!!ハイハイハイハイハイ!両手を大きく振り上げます!!
字幕なんていーや!英語の勉強。うそ。ブルース早口だから無理。笑
でも、やっぱり、こっそり、ちゃっかり、ひっそりと挙手…します…
のえたんさん | 2006-08-08 23:53 pm
のえたんさんは挙手したぞと・・・・メモメモ・・・・。
ATSU | 2006-08-10 09:07 am
`ィ(´∀`∩
Tyranny | 2006-08-10 14:27 pm
'`ィ(´∀`∩

↑間違えた、こうだ!
Tyranny | 2006-08-10 14:28 pm
↑ これってひょっとしたら挙手?????(笑)
ATSU | 2006-08-10 18:09 pm
>さいこさん

いまさらだけど、リンドバーグ大佐してるブルース、超カッコイイよなぁぁ。
ATSU | 2006-08-11 00:07 am
ええとぉー、どこまでお返事してあるのかなぁ〜〜〜...

▼ ティラたん
ブルーベリーは目にいいからね!パイロットには必需品だね!ブルーベリー・ディッキンソン!改めて名前にしてみると脈絡がない人みたいだね!

...すいませんでした...アレ、歌がワクワクするんだわ...

そしてもうひとつ言ってはいけないことを言ってみる。


電波子。


懐かしすぎて泣きそうです。ミーは電波じゃないよ!ヽ(`Д´)ノ
怒ったりしてすまなんだ。目には目を、テンションにはテンションを。って、あんまし秘密になってなくない!?ミーはうでしいけど。デレデレ。

メモ:挙手2
master xxpsychoxx | 2006-08-11 01:32 am
▼ のえたんさんたん
ちなみに下の写真は、いつぞやノエたんがずきゅんしちゃったエイドリンと一緒に映ってる、出し惜しみをしたブルースです。小指といい、この首のかしげ角度といい、ありえなくね???この当時、ブルースはどこらへんを目指していたのか、そして何がキッカケでああゴリラに路線変更をしたのか、非常に気にになってきました。気になりすぎて、気ににになってるし。二が多い。実はこの二は漢数字。

こちらこそTBさんくすでした★

メモ:挙手1
master xxpsychoxx | 2006-08-11 01:42 am
▼ ATSU さん
というわけで、ミーからもひとつどうか。このかわいい子猫ちゃんたちに、「ミーの」ブルースをわけてあげて?

あ!!!

 ≫ '`ィ(´∀`∩

よく見たら「ハイ」って言ってるよ!!!

しかし飛行機乗り(あえてここではパイロットでなく飛行機乗り)って文句なしにかっけえよな!ホントにどうもありがとうございました★ そして言われるまであんま貴重さが判ってなくて、ホント、すいませんでした.....orz
master xxpsychoxx | 2006-08-11 01:48 am
▼ のえたんさん

コピーしてあげる(^^)

▼ てぃらにーさん

コピーしてあげる(^^)

▼ さいこさん

コピーしてあげることにしたですよ!(^^)

ホントはディスクに印刷までしたいのだけれど、俺んち「プリンター壊れてますから」、できません。なので、真っ白にしておきますですよん。

▼ てぃらにーさん、さいこさん

やっぱり「ハイ」だったのかっ!! そろそろ老眼・・・・・・・
ATSU | 2006-08-11 14:07 pm


Thank you for your Comments 
Name:

E-mail:

URL:

Comment:

この記事へのTrackBack URL
 
※CopyボタンはIEのみに対応※
※トラックバックは管理人が承認後に公開します  

はぴば猿。そんな日。
by キックスタートしていこう
『 なんでこの組み合わせなんでしょうね。って質問はナシね。 そんなわけで、こんばんわんこそばー。ノエですよ UDOフェス、超面白かったらしぃっすね!(>>その御様子 』
2006-08-08 10:11 am

☆★☆はっぴーばーすでーキャプテン!☆★☆
by 撃墜王への道
『 ふんふんふふーん。 さーて、みなさん! 今日は何の日だか分かりますか?? 』
2006-08-09 19:35 pm
copyright © 2005 xxpsychoxx. all rights reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。