2006.08.03 Thu

Revealed Benjamin

ミーも今大流行のカチューシャを買ってみたですよ、ハゲ隠しに...!どこかのだれかさんのエイドリアンのバンダナと一緒だね☆とか言ったらダメですよ?なんだ、アレだよ。このブルース譲りの命のパッツン前髪を維持するためには、多少の犠牲も必要なんだよ。生え際とか、生え際とか、生え際とか。(´Д`) むしろカチューシャのギザギザが、刺激になって育毛促進だよ、チクショウ!
いや〜〜しかしかわいいなぁー。うん、いい。あ?いやいやカチューシャが、じゃないよ?ミーが、だよ?

わーわーいっとりますが、ようやく IRON MAIDEN OFFICIAL WEBSITE にアレがアレしました。


 MORE... ≫≫ 

MAIDEN NORWAY (ちなみに。IRON MAIDEN NORWAY はまったく別のサイトらしいよ?)でいきなり倉庫のダンボールの上の商品画像なの?それは。という写真が公開されましたが、オフィシャルサイト(無料メニューORZ)でも、THE REINCARNATION OF BENJAMIN BREEG のアートワークが発表になったデスよ。MAIDEN NORWAY によれば、IMOC (IRON MAIDEN Online Club) に投稿されたものらしいです。入ったほうがいいのかなぁー、IMOC。年会費£10 かかるんだよな。まず支払い方法がわからないわな。

というわけで、どーーん。

THE REINCARNATION OF BENJAMIN BREEG

EDDIE すげえ髪伸びてねえ!?しかもパーマネントあててるよ?アルバムとは打って変わって、すごく雰囲気のあるメイデンらしいデザインになっているものの... 細かく見ると突っ込みどころが満載だよ?

1. EDDIE の腕。人っぽい。きれいすぎるよおうわああああん。
2. ベンジャミン・ブリーグの出生年。いとこのA・ブリーグさんは 1939年って言ってるよ?
3. しゃれこーべDUO。浮いてるよね?ガイコツより下の枝と上の枝の遠近感が違うよお。
4. というかなんか遠近感がヘンだよお。
5. その角度で振り下ろしたら、ケガするよ!!

ああ、でもちゃんと軍服着てるし、ドッグタグつけてるし、あ!ピアスしてるし!ホントにコレ、EDDIEかなぁ。たぶんね、これがベンジャミンさんだと思およ、ミーは。

ツアーでは今度は緑色の軍服をブルースが着てくれるかもしれません。(この一言で、みどりいろの軍服の売り上げが30%増(当社費)だよね!もちろんみどりいろの軍服メーカはウハウハだよね。じゃあさあ、ミーに売り上げの10%くれたらいい。)


S E E A L S O... ≫≫

 Maiden reveal Benjamin Breeg artwork
   from IRON MAIDEN OFFICIAL WEBSITE

 The Reincarnation of Benjamin Breeg Cover Artwork!
   from MAIDEN NORWAY


 BGM: The Reincarnation Of Benjamin Breeg / A Matter Of Life And Death

 ← 人気じゃなくても参加できる。どうかひとつ。
2006-08-03 04:34 am | Comment (2) | TB (0) | IRON MAIDEN のこと
Comments 
いやぁぁぁ、何度見ても前に戻った感じでカッコええなぁぁぁ。ステキよ、ベンジャミンさん。(アリまちごうた?ww)

で、いとこのA.ブリーグさん,どうする?私がほにゃくしる?ww
ATSU | 2006-08-03 08:48 am
▼ATSU さん
いや、たぶんあってると思うよ。

ミーちょっとがんばってみます。つーか、いとこ更新しすぎ。。。!
master xxpsychoxx | 2006-08-08 01:38 am


Thank you for your Comments 
Name:

E-mail:

URL:

Comment:

この記事へのTrackBack URL
 
※CopyボタンはIEのみに対応※
※トラックバックは管理人が承認後に公開します  
copyright © 2005 xxpsychoxx. all rights reserved.
×

