2006.07.25 Tue

LOUD PARK 06

ラウドパーク 06今まで沈黙を守ってきた ラウドパーク2006。どちらかっつぅとメロな正統派が大好物なミーですので、残念ながらラウドな方々には用がなかったのですけれど、DIOコルピクラーニ の追加投入であわやミーも参戦!!??と、一時粟立っていたのですが、キレイに日程が分かれてしまったので、ひとまずは落ち着きを取り戻しております今日この頃。メイデンのツアーもいよいよトップバッター(トップバッターがいよいよってのもオカシイですが)、アメリカの日程が発表されたデスね。


 MORE... ≫≫ 

実はね、前々から、日本公演の会場が減らされたのが気になって仕方なかったですよ。フライングで流れた情報 は、草稿版で最終的に落ち着いたのが 今の日程 ってのはすごくまっとうに聞こえるんだけども!なんか裏があるような気がしてならないですよ。アメリカ公演が発表になって、その疑惑がますます農耕に。

※ この先はあくまでミーの憶測ですよ!憶測を通り越して妄想というか、妄想通り越して幻覚というか!とにかく信じちゃう人がいたとしたら、むしろ逆にお会いしたいくらい。なんの根拠もないですからね!

んじゃ、アメリカの日程を見てみましょうか。

4 OCT - USA - New England Dodge Music Center - Hartford, CT
6 OCT - USA - Agganis Arena - Boston, MA
7 OCT - USA - Tweeter Center At the Waterfront - Camden, NJ
9 OCT - CANADA - Colisee Pepsi Arena - Quebec City, QC
10 OCT - CANADA - Bell Centre - Montreal, QC
12 OCT - USA - Nassau Veterans Memorial Coliseum - Uniondale, NY
13 OCT - USA - Continental Airlines Arena - East Rutherford, NJ
16 OCT - CANADA - Air Canada Centre - Toronto, ON
17 OCT - USA - Palace of Auburn Hills - Auburn Hills, MI
18 OCT - USA - Allstate Arena - Rosemont, IL
21 OCT - USA - Verizon Wireless Amphitheatre - Irvine, CA

日本公演が始まるまでの間は、なんとわずか中3日。その割りに日本での公演中は余裕がありまくりなわけです。加えて、こんなにギッチリなアメリカ公演中、唯一オフ日が2連休な箇所が一箇所(言い回しがおかしいのはこの際見なかったことに)。そう。

ラウドパーク開催中の10月14日、15日はまるまるオフなのですよ。

だから何だって話なんですが、追加公演かもしくはラウドp.........ちょっとは期待してもいいんじゃない?ってね。期待するだけはタダです。そしてもしもこの予言が当たれば、先見の明はミーのもの。お前はナニモンなんだ、というツッコミはあえて受けて立とうじゃありませんか!(でもね、15日しょっぱなの出番だったとしたら、いや、メイデンでそれはありえないけども...不可能ではない話だよ?どうせだからついでにプリーストとかハロウィンとかメタリカとか来ればいいのに。サバスはなんとなく無理だろうな。)

あ、そっか。ラウドパーク観に来るのか。



 BGM: The Reincarnation Of Benjamin Breeg / A Matter Of Life And Death

 ← 人気じゃなくても参加できる。どうかひとつ。
2006-07-25 00:06 am | Comment (8) | TB (0) | └ メタルの生卵
Comments 
すげぇぇぇ憶測!  ww とはいってもあっても良さそうな感じやなぁ。 個人的には「飛び入り参加」とかあったら超盛り上がりそう(爆) 現実的には「見に行く」かな?(笑)

しかし、エルフにメタルスナフキンが参戦とは、こりゃまたラウドパークもいーんじゃない?? ww

チケ買う?(爆)
ATSU | 2006-07-25 00:17 am
▼ ATSU さん
飛び入り参加かぁ〜...!ちょう盛り上がりそう!
でも観に来てるだけでも、充分ビクリするよね(笑)

単独で来日しても、ガッツり休みとって見に行くかつったら、実はちょっと迷っちゃうあたりの人たちがまとめて来てくれればいいんですよ。フェスだったら絶対盛り上がれるのに!(←フェスなんて知らないくせに...orz)

そういう ATSU さんこそ、チケ買うの?(笑)
master xxpsychoxx | 2006-07-26 00:51 am
サイコたんは名探偵だね!名探偵サイコナン!
♪ぱらぱーぱーぱぱぱーぱーぱぱー…

メイデンが観に来てたらすげえ驚く!
さらに六人+ロッドで仲良く並んで見てたらもっと驚く!てか、ちょと怖い!!!

よし、じゃ、もーこのさいお二人ともラウド参加、だ!(勝手)ね!お祭りお祭り!!
スラッシュ&デスがやたら多いけど、暴れて観てると意外と楽しいからサ!(笑)


あと、ここだけの話…私自分のバンドよりも早く、ヘルプで初ライブする事になるかもしれません…!
今はまだ詳細言えないけど、VAN HALENのコーラスとかなんとか…ね。ぐふふ。
Tyranny | 2006-07-26 01:03 am
▼ ティラたん
見た目は子供、頭脳は大人を地で行くサイコナンです、はいどうも!
2連休がラウド開催日以外にももう一箇所あることは、小五郎のおっちゃんには内緒です。

メガデスじゃなくてメタリカだったらもしかしたらもうちょっとアレだったんだけど...!なにせミー、人ごみが苦手ですから...。

ヴァンヘイレンのコーラスってーと、もしやテレビでは富士額がステキなあの方の.....?うへえ〜〜〜、わくわく。オデも歌いてえなぁ〜。。。
master xxpsychoxx | 2006-07-26 02:05 am
ベンジャミンのアートワークが!!!

http://www.maidennorway.com/content/view/216/1/

アルバムよりカッコイイんですけどぉぉぉ!
ATSU | 2006-07-30 14:14 pm
▼ 圧3 (←まったくなんのことやら。「あつさん」と読みますよ。)
みたーーーーーーーー!!!
ミーはアルバムのアートワークがとってもとっても好きなので(メイデンのアルバムにふさわしいかどうかは別にして)甲乙つけがたい、といったところですが、髪!EDDIE に髪生えてるよ!!!微妙にウェービーになってるのが、今のメンバーに合わせたカンジでよいカンジです。
master xxpsychoxx | 2006-07-31 03:55 am
個人的に超お気に入りとなりました w
圧3 | 2006-07-31 13:16 pm
▼ 厚酸
よかたよかたw
master xxpsychoxx | 2006-08-02 01:52 am


Thank you for your Comments 
Name:

E-mail:

URL:

Comment:

この記事へのTrackBack URL
 
※CopyボタンはIEのみに対応※
※トラックバックは管理人が承認後に公開します  
copyright © 2005 xxpsychoxx. all rights reserved.
×

