2006.07.17 Mon

Bring Your Daughter... To The...

気がついたら、オフィシャルサイトにアイアン・メイデンのニューアルバムに伴うツアーの日本公演の日程が UP されていたですよ、こんばんわ。「の」が多い。

おっかしいなぁー、毎日チェックしてたんだけどなぁー。7月10日付けってことは、やっぱりクリマンの発表でよかったんじゃんか。ちぇー。待って損した。待たなかったからといって何があったわけでもありませんが。というか7月10日に UP されていた気がしないのだが。 捏造?

ちなみにミーは「クリマン」という略称があまり好きになれません。だけど「クリエイティブマン」って長すぎるんだい。そういえば、我が家にソ○ィーボディフィットの買い置きが用途を疑うくらい大量にあってビックリしたですよ。そんな感じであんまり好きじゃない理由を察していただけるとありがたい。


 MORE... ≫≫ 

A MATTER OF LIFE AND DEATH
WORLD TOUR 2006 JAPAN

  • 10/25(水)  東京 日本武道館

     OPEN : 18:00 / START 19:00
     TICKET : ¥8,500-(税込 / 全席指定)
     INFO : Creativeman 03-5466-0777

     チケット発売 : 8/19(土)

  • 10/26(木)  広島 郵便貯金ホール

     OPEN : 18:30 / START 19:00
     TICKET : ¥8,500-(税込 / 全席指定)
     INFO : 夢番地 082-249-3571

     チケット発売 : 調整中

  • 10/30(月)  大阪 大阪城ホール

     OPEN : 18:00 / START 19:00
     TICKET : ¥8,500-(税込 / 全席指定)
     INFO : キョードー大阪 06-6233-8888

     チケット発売 : 調整中

  • 10/31(火)  名古屋 名古屋市民会館

     OPEN : 18:30 / START 19:00
     TICKET : ¥8,500-(税込 / 全席指定)
     INFO : キョードー東海 052-972-7466

     チケット発売 : 調整中

今回もミスター・ハリスの有難いお言葉と、いつも劇的なブルースのコメントが添えられていましたので、例によってブルースの分だけ。(一部大いなる意訳アリ)

--- 『またでっかいショウを引っさげて、日本に戻れることになって素晴らしいことだよ。特に武道館は僕らにとっても他の偉大なバンドたちにとっても、ビートルズが初めてコンサートを行って以来、伝説的な会場だからね。僕らはいつ、どのツアーでだって日本でプレイすることが本当に大好きだし、友達だってたくさんいる。』

ミーともお友達になってください。むしろ友達 から お願いします!!!!!どこまでかはお任せします。ホントもう日本公演決まってから、ずっと緊張し通しでまいっちんぐですよ。ミーにとっても武道館は特別ですし、なにせ初生メイデン、初生エイドリン、初生ブルース ですし!あ〜〜まいっちんぐまいっちんぐ。書いててまた緊張してきた。(;´Д`)

どうでもいいけど、クリマンHPのメイデンのバナー、切り替えが早すぎてなんて書いてあるのかわかりません。そして間違えて LOUD PARK の時にクリックしちゃうのねん。ギャフン。


S E E A L S O... ≫≫

 IRON MAIDEN ANNOUNCE TOUR DATES IN JAPAN.
   from IRON MAIDEN OFFICIAL WEBSITE

 エディが武道館に帰ってくる!!チケット発売情報
   from Creativeman Productions


 BGM: The Invisible Man / Keeper Of The Seven Keys: The Legacy ( Helloween )

 ← 人気じゃなくても参加できる。どうかひとつ。
2006-07-17 07:04 am | Comment (2) | TB (0) | IRON MAIDEN のこと
Comments 
んんっなんでクリマンじゃダメなんだろぉ〜?うう〜んっクリマンクリマン…全然わかんないやぁ〜〜!ぶふっ!

じゃあ、ティブマンもしくはエイティブだね!
ってなんだかよくわかんないや…。

翻訳ありがとうです〜!!!!!!
お友達が沢山いるの!ステキーー!!
まずは友達の友達の友達から……。
Tyranny | 2006-07-18 23:37 pm
▼ ティラたん
シー!おんなのこがあんまりクリマンクリマンいっちゃダメー!
じゃミーは、エイティブということで。(笑)

翻訳しないとネタがないというのは内緒です。
友達の友達はみな友達だといいなぁ....。
master xxpsychoxx | 2006-07-19 03:37 am


Thank you for your Comments 
Name:

E-mail:

URL:

Comment:

この記事へのTrackBack URL
 
※CopyボタンはIEのみに対応※
※トラックバックは管理人が承認後に公開します  
copyright © 2005 xxpsychoxx. all rights reserved.
×

