2006.07.07 Fri

Gilliam in Wonderland

ローズ・イン・タイドランドギリアムの "アリス" は、孤独の迷宮をさまよう

この日がやって来ることが本当はコワかった。期待させるだけさせといて、裏切られたりしたらどうしよう...って。弄ばれるのならいいの。翻弄されて墜ちていくのはむしろ本望。でも、どんなことをされても、嫌いにだけはなりたくないから...。

というわけで、いよいよヴァンス兄さんの最新映画 『ローズ・イン・タイドランド』 の公開日が明日7月8日(土)に迫ってまいりました!ミー、よくぞ思い出した。物忘れが激しく記憶力のよい、このミーが...!(←ん?)正直明日は雪かもしれないので用心してください。


 MORE... ≫≫ 

でもホント、煽られるだけ煽られてションボリしたらシャレにならないですから、今日の今日まで予告編もしっかりは見ないで、極力検索もかけないで、公式サイトのデザインだけはちゃっかり記憶に叩き込んで、話題に触れないように触れないように過ごしてきたですが、ついに本日解禁、放流。あああああああああああああ、んもぉーーーーー!!!あっちゅー間にワクワクしてやんの!!!ちくしょー。待ちきれないじゃんか。

でも土曜日は 『ウルトラバイオレット』 を観る予定ですよ。フハッ!そういうわけですので皆様、是非劇場に足を運んでみてください。


メルヘン畑

『ローズ・イン・タイドランド』

監督:テリー・ギリアム
出演:ジョデル・フェルランド(ローズ)、ジェフ・ブリッジズ(パパ)、ジェニファー・ティリー(ママ)、ジャネット・マクティア(デル)、ブレンダン・フレッチャー(ディケンズ)

7月8日(土)、うさぎ穴の彼方へ
恵比寿ガーデンシネマ、新宿武蔵野館ほかにてロードショー


でも別に邦題はわざわざ 『不思議の国のアリス』 っぽくする必要もなかったよね。誰もたぶん気がつかないし!しょんぼり。




 BGM: Silver Wings / The Best Of Bruce Dickinson

 ← 人気じゃなくても参加できる。どうかひとつ。
2006-07-07 02:22 am | Comment (2) | TB (0) | Monty Python のこと
Comments 
そーーいえば、こういう映画も控えてましたね。っていうか、すごい楽しそうなんだけど(笑) グリム兄弟も良かったけど、こっちはもっと楽しそう(^^) これ、見にいくべ!
ATSU | 2006-07-07 15:37 pm
▼ ATSU さん
そういえばじゃないですよー。ミーはもう1年とか2年とか、これを待っていたんだよー。しかしコレほどまでとは思わなんだ。楽しそうというかもう、なんか、やばいよね。もちろんいきまーーーす☆
master xxpsychoxx | 2006-07-19 03:33 am


Thank you for your Comments 
Name:

E-mail:

URL:

Comment:

この記事へのTrackBack URL
 
※CopyボタンはIEのみに対応※
※トラックバックは管理人が承認後に公開します  
copyright © 2005 xxpsychoxx. all rights reserved.
×

