2006.06.06 Tue

666

キャプテンブルース今日は2006年6月6日。ミーずっとダミアンのつむじには「666」って横並びに書いてあるのかと思ってたら、陰陽師の護符みたいに勾玉が3つ組み合わさったカンジになってるんですね!ダミアンのつむじってすげ〜〜〜って思ってたけど、そういう図柄だったらなんとなく納得。世界に2〜3人いてもおかしくないですよね(オカシイ)。しかも痣だって。つむじじゃないんだって!

って違いますか?ガセ掴みましたか?とにかく一生オーメンを見る機会はなさそうなので、一生謎です。ということで、獣の数字は?さあ、みなさんご一緒に!

 MORE... ≫≫ 獣の数字は...?


616


でもブルース機長の操縦するボーイング757は今年も元気に「666便」です☆

アイアン・メイデンのフロントマン、ブルース・ディッキンソンは才能に溢れている。アイアン・メイデンのシンガーとして、またソングライターとしての先導的な役割はもちろんのこと、毎週毎週、英国放送協会での Radio Rock Show のホストを務め、時折ドキュメンタリー番組に出演し、そしてなんといっても英国の航空会社 Astraeus において副操縦士なのである。

先のメイデンのツアー期間中、操縦士としての能力においてイギリスのファンを大いに喜ばせるものとして、ブルースはボーイング757便をチャーターし、ガトウィックからレイキャビク(だよね?)アイスランド、ダブリン、アイルランドへと飛び回り、メイデンのステージを魅せたのでした。ファンはBruce Air 666便 での経験に完全にやられてしまい、スカンジナビアのファンの度重なるリクエストに答える形で、今年も開催されることになりました!来る2006年冬のメイデンツアー時に、ストックホルムからミラノまでの独自ルートをブルースがまた飛びます!

唐突に始まり、唐突に終わる。以上、IRON MAIDEN OFFICIAL WEBSITE より中途半端に抜粋。ということで、本日は666でした。以上!





=== SEE ALSO ===

 PROOF THAT THE SKY IS NO LIMIT FOR IRON MAIDEN!
   from OFFICIAL WEBSITE
 "666"は獣の数字に非ず
   from x51.org
 EXCITING OPPORTUNITY TO FLY BRUCE AIR
   ご予約はコチラ


 BGM: The Number Of The Beast / The Number Of The Beast

 ← 人気じゃなくても参加できる。どうかひとつ。
2006-06-06 23:49 pm | Comment (6) | TB (0) | IRON MAIDEN のこと
Comments 
1000年に一度の666の日〜!
でもマザーに指摘されるまで気づかなかった私〜!
うう…ダミアンに首をねじ切られてくるYO…。

ところで、なんか今「666」をwikiで検索すると非常にインパクト大な説明が出てくるのですが、ダミアンは何か嫌な事でもあったのでしょうか…。
Tyranny | 2006-06-08 01:49 am
この企画、しばらく続くんじゃね??
ならば、数年後の予約目指して貯金!!??ww
ATSU | 2006-06-08 21:32 pm
▼ ティラたん
666にWiki見たときには
> 666(六百六十六)は自然数、また整数において、665の次で667の前の数である。
とか
> 0から666までをすべて累算するとその和が222111となり、0から666までのうち偶数だけを累算すると111222となる。
とか
> HYDEのアルバム666。
とか
> 日本の郵便番号で666に該当するのは兵庫県川西市。
とか書いてあったのに!!!!!
ダミア〜〜〜ン。。。

▼ ATSU さん
実は今回も結構真剣に悩んだりして...(笑)
だって、次のアルバムはいつになるかわからないことですよ!!?
master xxpsychoxx | 2006-06-08 22:26 pm
>>xxpsychoxxさん

むむむむ・・・・そうか次が分からないってのがありましたね・・・

ちなみに、私は「617」くらいかもしれません。生まれは「兵庫県西宮市」なのでww

>>Tyrannyさん
ニューアルバムが出たら、予約を検討しますか?(笑)
ATSU | 2006-06-09 10:57 am
▼ ATSU さん
兵庫県西宮市は「662」「663」あたりでしたよ。
うん、中途半端!!!(笑)

メイデンとステージで記念撮影(ブルースのサインつき)が欲しいのよ.....。
master xxpsychoxx | 2006-06-18 00:09 am
またうそついた。

 ≫ メイデンとステージで記念撮影(ブルースのサインつき)

じゃなくて、

 ≫ Souvenir photo of the passengers of Flight 666 on the Iron Maiden stage with Bruce Dickinson (to be taken before the venue doors open to the public), and signed by Bruce Dickinson
 --- 一般のお客さんに開場する前のメイデンのステージでブルース★ディッキンソンと一緒に撮影した666便のお客さんたちの写真のおみやげ(ブルースのサイン入り)

が正解。サインつきってなんだ、サイン”つき”って。
master xxpsychoxx | 2006-06-18 00:45 am


Thank you for your Comments 
Name:

E-mail:

URL:

Comment:

この記事へのTrackBack URL
 
※CopyボタンはIEのみに対応※
※トラックバックは管理人が承認後に公開します  
copyright © 2005 xxpsychoxx. all rights reserved.
×

