2006.05.25 Thu

A.S.A.P.

ラブドリアン01アリス・クーパーはキュート。ブルース・ディッキンソンはかっくいい。オジィ・オズボンもかわいい。KK は難しくてかわいらしいんだけども、クールなのです。コレ、ミーのメタル観基本原理。そろそろミーが KK に堕ちたブリが発揮された品物が届くはずなんだけども、まだかよおい。あ、安心してください。決して 真っ赤なフライングV ではありません。ありませんとも。だってオデギター弾けねえし。弾けねえクセにフェンダー持ってるし。ネックが腐るなんてことないですよね?10年ほど肥やしてます。そろそろいい具合に漬かってる頃かなぁ〜。といったところで、SiXXTEEN of my turning pointノエさん からバトンを頂きましたので、アズスーンナズポッシブル答えたいと思いますよ。

 MORE... ≫≫ 

■■■ [ 指定型バトン ] のルール ■■■
◆ 廻してくれた人から貰った 『 指定 』 を 『 』 の中に入れて答える事。
◆ また、廻す時、その人に指定する事。
受け取ったお題は 『 Adrian Smith 』!!

ラブドリアン03

うわああああん。ラブいよ!ラブドリアーーーーーん!ありがとうノエさん。愛の限り答えたい(そして応えたい)。


◆ 最近思う 『 Adrian Smith

  むかしのエイドリンって、かわいいなぁー......
  としみじみかみしめていたら
  最近のエイドリンも味わい深く感じてきました。
  きちんと笑っても片側が引きつっていて、
  二の腕がむっちりしてるとこなんて!
  あ、ごあいさつ遅れましたが、エイドリンとはエイドリアンのことです。
  さっきそう呼ぼうと決めました。
  だから、最新思うエイドリアン・スミスは 『エイドリン』 です。


◆ この 『 Adrian Smith 』 には感動!!!!

  Guitar.com で流してたらしい
  A Guitar Lesson with Adrian Smith
  マァよくしゃべるよくしゃべる!これでミーはラブドリアンになりましたよ。
  詳しくは コチラ 参照。


◆ 直感的 『 Adrian Smith

  ヒゲ。
  さあみなさん考えてみてください。
  そのヒゲは似合っているのか???


◆ こんな 『 Adrian Smith 』 は嫌だ!

  エイドリンだったらなんでもいいや...。(´▽`*)

  あえて言うなら長渕キックをかますようなエイドリン。
  それは相当に嫌だ...。


◆ この世に 『 Adrian Smith 』 がなかったら・・・

  もっとずいぶん早くにメイデンに飽きていたかもしれません。
  ギタリストに一生愛を感じなかったかもしれません。
  メイデンももっとずいぶん早くに解散していたかもしれません。
  乙女の祈りこそ、エイドリアン・スミス。
  頭痛・腹痛・吐き気にも、エイドリアン・スミス。


◆ 次に回す人、6人 (『 指定 』 付きで)

ラブドリアン02
ブルース・ディッキンソンさん 『 私の履歴書 』
エイドリアン・スミスさん 『 ブルース・ディッキンソン 』
ニコ・マクブレインさん 『 ブルース・ディッキンソン 』
ヤニック・ガースさん 『 ブルース・ディッキンソン 』
デイブ・マーレイさん 『 ブルース・ディッキンソン 』
スチーブ・ハリスさん 『 ブルース・ディッキンソン 』

  受け取るかっつーの!
  そしてごめん。やっぱりエイドリンよりブルースが好きだ...!



 BGM: Dracula / The Best Of Bruce Dickinson

 ← 人気じゃなくても参加できる。どうかひとつ。
2006-05-25 02:01 am | Comment (4) | TB (0) | └ メタルの生卵
Comments 
んちわーーーーーーーー!!バトン!
受け取ってくださってアリガトでしたー☆★
一番上の写真にウッカリ萌え萌えしてしまってスイマセン。
いつも思ってたんですけど、なんだかさいこサンの文体ってオモシロいですよねvv(´∀`)エイドりん!私も今後そう呼ぼう。
でもでもやっぱり、ブルース☆ブルースさんで回していっそTyrannyサンと直接対決のほうがよろしかったでしょうか??
いえいえ、なんにせよ、私めなんぞのバトンを受け取ってくだすってありがとうございました。
あと次の6人の方々には是非回答していただきたいですネ!

でわでわ。頭痛・腹痛・吐き気にも、エイドリアン・スミス。(合言葉)
ノエぷう | 2006-05-27 15:08 pm
▼ ノエぷぅー

 ≫ 一番上の写真にウッカリ萌え萌えしてしまって

ほんとはこの写真、ブルースのほうがかわいいんですのよほほほほほほ。いつかお見せできる日が来るといいです☆ん?出し惜しみですよ?
直接対決は...勝算がない気がいたしますので(笑)、もう少し修行してから...。

 ≫ エイドりん!私も今後そう呼ぼう。
 ≫ でわでわ。頭痛・腹痛・吐き気にも、エイドリアン・スミス。(合言葉)

うわーい。すばやく浸透。うっかり毛を飲み込んだりしたら、常人は具合が悪くなりそうだけど、エイドリンなら誰にでも優しく処方しそうじゃないですか?

また面白そうなのがあったらどうぞ回してくれさい♪
それからミーは面白いと言うよりキチガ...。
master xxpsychoxx | 2006-05-28 16:46 pm
面白い文体というか謎かも?(笑)
ATSU | 2006-05-28 22:52 pm
▼ ATSU さん
謎というか意味不明?
master xxpsychoxx | 2006-06-07 02:34 am


Thank you for your Comments 
Name:

E-mail:

URL:

Comment:

この記事へのTrackBack URL
 
※CopyボタンはIEのみに対応※
※トラックバックは管理人が承認後に公開します  
copyright © 2005 xxpsychoxx. all rights reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。