2006.05.15 Mon

2 Minutes To Midnight

OK !この2〜3週間でいったい何日徹夜をしているのでしょう。おとといなんてやっとのことで念願のレインボウミュンヘンライブの上映会だったと言うのに、途中で寝てしまいました。エルフの力も及ばず!でも『ロック・スター』はバッチリ観ていたり。レビューも書こうと思っていたのですが、なんかノラねぇ。ひとついえることは、マーク・ウォルバーグは猿顔で小さめなのにちっともキュートじゃなくて、昔からどうしても好きになれないので、最後に実は猿が支配する星は地球でしたーーー!みたいなどんでん返しで終わればいいのに。と思いました。あ、やんわりとネタバレ。今更この名作をご覧じゃない方いらっしゃいますか?ミーは旧5部?作の BOX をお持ちですよ。うん。みんなでハマるといい。あ、あと GyaO FUJIYAMA もハジメテ観たよー。どれが外人でどれが日本人なんだか。見た目はローリーが一番異国情緒が溢れていると思いました。すごく機嫌が悪そうだけど、あれは眠いのかな?あ!!!ヒデキの FUJIYAMA も動画もらったのに観てないや...。ボネットーーー!

というわけで、ブルースの666便メイデンライブツアーに参加したいと思いつつ、毎日サイトのリニューアル作業にいそしんでおりますので、ネト落ちはしてないですけど、いるんだかいないんだかみたいな感じで、寝てないと饒舌だな。こんなふうにフラリとした記事は更新するかもしれないですけど、手の込んだ壮大なネタ話はしばらく更新できないかと思われますので、ごめんなさい。んじゃま、おやすみなさーい。

あ、それから BBS つけました。

 MORE... ≫≫ 

ロックエイドアルメニアのビデオを入手してしまいました。実はニュージーランドの大家さんのうちにも普通にビデオラックにおいてあったり。欲しい欲しい言っていたら、CD だったらあげるよ、って言われて(ロックエイドのビデオも CD も普通に持ってるバスドライバー)、ビデオが欲しいのといって困らせてみたり。とかいってたら、うちのうじきくんがプレゼントしてくれました。母の日のプレゼント?父の日におかえししまーーーす☆



さらに追伸:
アルメニアのビデオはミーのお部屋にはビデオがないので見られないので、ダァリンが DVD に焼いてくれました。と書けといわれました。


 ← 人気じゃなくても参加できる。どうかひとつ。
2006-05-15 05:02 am | Comment (3) | TB (0) | いつものこと
Comments 
ダメぢゃん、「DVD化までしてくれた」ってかかなきゃーあww
ATSU | 2006-05-16 00:37 am
レインボーのミュンヘンねーー!
昔のライブってジャムったりしてるからか、一曲一曲がCDの二倍くらいの長さなんですよね(笑)
あれは疲れますよー。
原曲が分からなくなって「今何曲目かな?」なんてチャプター確認したら
「まだ二曲目かよーーーーー!!!」
……となりました(笑)
(でもコージーのドラムソロは必見!)

>どれが外人でどれが日本人なんだか。
うはははははー言えてる!
鮎貝のガイもドイツと日本のハーフらしいからね!もはや日本人らしいのはロック忍者だけですね(笑)


あ、アルメニアゲットおめどとーーーーっっ!
ビデオはなかなか貴重なんじゃないかと!!!

…ここでアルメニア小話を一つ…

イアンギランと一緒の写真に写るために、木箱を自分で持ってきてそれに乗ったらしいですぞ…

誰がってそりゃもちろん………うほうほ。

こういう時こそ素直に言います。萌えー!
Tyranny | 2006-05-16 01:46 am
▼ ATSU さん
どうもその節はありがとうございますーじーQ。あ、ジョセフの奥さんの方ね。

▼ Tyranny たん
 ≫ イアンギランと一緒の写真に写るために、木箱を自分で持ってきてそれに乗ったらしいですぞ…


。。。。。(*´Д`)

ちびっこだからね!

レインボウはまだリッチーばっかでロニーもコージーも堪能できてないですよ。早く見終わることを虹に祈るばかりですよ!!そのあとにはプリーストのライブ・ベンジェンスが控えているし...。アリスクーパー買っちゃったし、やっとのことでティラニー・オブ・ソウルズ買ったし...。

たぶんリニューアル終わりません!!!
master xxpsychoxx | 2006-05-19 00:33 am


Thank you for your Comments 
Name:

E-mail:

URL:

Comment:

この記事へのTrackBack URL
 
※CopyボタンはIEのみに対応※
※トラックバックは管理人が承認後に公開します  
copyright © 2005 xxpsychoxx. all rights reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。