2006.04.23 Sun

SOUTH PARK de IRON MAIDEN

サウスパーク・デ・ヤニック・ガース   サウスパーク・デ・ニコ・マクブレイン   サウスパーク・デ・スチーブ・ハリス

サウスパーク・デ・ラヴドリアン   サウスパーク・デ・ブルース・ディクソン   サウスパーク・デ・マーレイさん

メタルでキャラ絵を描かせたら日本一の ノエさん のところで、サウスパーク似顔絵作成がお祭り中です。うわあ、なつかしぃ〜〜。ミーも思い出しかのように(普通に思い出したと言え?)遺産を発掘してまいりました。つーか、すっかり UP すんの忘れてたってやつ?ほぼ半年。ウケケケケ。パーツには限りがあるのに、創る人によってぜんぜん違うからオモシロい!

 MORE... ≫≫ 

一応キャプション付けときますか?左上から右へヤニック、ニコ、スチーブさん、左下から右へラヴドリアン、ブルース、マーレイさん。なんとなくホントのオリジナルメンバーの二人には「さん」をつけてしまう。こんときはエイドリアンは どうでもよかった そこまで注目してなかったんだよなー。いまじゃすっかりラヴドリアン。図らずもミーとしては一番似た気がします。無理やりギターを持たせたから、全員同じギター(ベースもギター!)ってコトは内緒です。

サウスパーク似顔絵作成サイトは コチラ
ステキノエさんのサイトは コチラ


 BGM: Flight Of Icarus / Piece Of Mind

 ← 人気じゃなくても参加できる。どうかひとつ。
2006-04-23 20:28 pm | Comment (2) | TB (1) | IRON MAIDEN のこと
Comments 
こんにちわ!!以前からお邪魔していたのですが、
勇気を出して(??)書き込みさせていただきますね☆★
えへへえへへヽ(*´∀`)ノ
こんなステキな記事にゥチを紹介していただき、
本当にありがとうございます!嬉しいです〜〜(つД`)
このサウスメイデンも的を得ているぢゃないですかっっ!
ヤンの意地の悪そぉーなカオと、眉なしニコがツボです((笑
あと、デイヴちゃまはウチのよりお上手だと思います…かわいい!!
えーどりさんも、似てるじゃないですかぁ(●^∪^●)


PS: TB、ゥチのブログの調子が悪くて失敗しちゃったみたいで…申し訳ないのですが、お時間のある時にでももう1度TBしなおしていただけませんでしょうか??
よろしくお願いします…汗
ノエ | 2006-04-24 19:17 pm
▼ ノエ さん
勇気を出してだなんてとんでもない〜〜〜。
よくぞこの辺鄙なところへいらしてくださいました。
じつはずっとお待ちしておりました(笑)
もうノエさんのブルース・モンキーvsオジィ犬がかわいくてかわいくて。。。
そんなノエさんに褒めていただけて、今日はよく眠れることですよ♪

追伸:TB送信完了です!今度はうまくいったみたい^^
master xxpsychoxx | 2006-04-24 22:12 pm


Thank you for your Comments 
Name:

E-mail:

URL:

Comment:

この記事へのTrackBack URL
 
※CopyボタンはIEのみに対応※
※トラックバックは管理人が承認後に公開します  

サウスパークへ行こうぜ!
by キックスタートしていこう
『 私のふったサウスパークネタを、Eddies barのうぃっかーサンが拾ってくれましたぁ で、コレ (うぃっかーサンのブログ:Blog new world) なんだけど……… …怖いよーーーーー!!.. 』
2006-04-24 19:37 pm
copyright © 2005 xxpsychoxx. all rights reserved.
×

