2006.04.21 Fri

METAL: A HEADBANGER'S JOURNEY

メロイック会社のお友達が佐藤浩市が出てる トヨタ マーク X の CM が新しくなったって大騒ぎしてたですよ。でもさぁ、ちょっと髪の毛の量が多すぎるんだよなぁ〜〜... ミーはどっちかっつったらハゲのほうが好きです。いや、むしろハゲが好きだ!そしたらね、小嶋社長 でもイイのか?って。ちっくしょーーー。だから言ってやりましたよ。「今日の社長は怯えすぎでした。... でもステキでした。」@証人喚問。女子たちの「いやーーーーやめてぇーーーー」という声がとても心地よかったでした。(ここでメロイックサイン。)

※ T○Y○TA TV-CF ライブラリーのフラッスはバグっているので、一度右クリックで「ループ再生」のチェックをはずしてから、もう一度右クリックで「再生」して『マーク X』を選んでね☆伏字失敗♪

とかなんとか、そんな話はどうでもいい。今日はこう見えてブルース★ディッキンソンさんのお話ですよ?

 MORE... ≫≫ 

ブルース in METAL縦×横:2100mm×5100mm のスクリーンにブルースが映し出されることですよ!ドルビー・ステレオもしくはドルビー・スペクトラル・レコーディングまたはドルビー・デジタルでブルースの声が聴けることですよ!!ひざ掛け、チャイルドシートの貸し出し、大きな手荷物のお預かりありですよ!!!フハッ!(シネアミューズ オフィシャルサイトより)

解説しますと、メタル大好き少年がメタルドキュメンタリー映画を撮っちゃうくらい「ボク大きくなりました」という映画だそうです。要するにメタルのドキュメンタリー映画なんだそうです。そのメタルのドキュメンタリー映画にブルースが出てるそうなんですすすすす!!!あああ、もうなんだかわからなくなってきたので、分かる情報全部載せておくですよ。

『メタル ヘッドバンガーズ・ジャーニー』

METAL
A HEADBANGER'S JOURNEY


メタル ヘッドバンガーズ・ジャーニー

監 督 : サム・ダン/スコット・マクフェイデン/ジェシカ・ジェイ・ワイズ
出 演 : サム・ダン/アリス・クーパー/トニー・アイオミ
     ロブ・ゾンビ/トム・モレロ/
ブルース・ディッキンソン
     ロニー・ジェイムズ・ディオ/レミー
上映時間: 98分
製作年 : 2005年
製作国 : カナダ
配 給 : ファントム・フィルム/アミューズソフトエンタテインメント
提 供 : アミューズソフトエンタテインメント/ファントム・フィルム
字幕翻訳: 小寺陽子
字幕監修: 伊藤政則/迫田はつみ


6/24(土)、渋谷シネ・アミューズ にてロードショー!


ついでに SHIBUYA - AX でスペシャル試写会イベントもあったりなんだり。もちろん速攻で応募しましたよ、Tyrannyさんいい音さん のブログを見てからな!(やっぱり微妙に乗り遅れ.. qあwせdrftgyふじこlp
MASAイトーが来ちゃったりなんだり ??? それとも※印が来ちゃうとか !!? ←単なる憶測ですのでアシカラズ。アシカラズとアルカトラズって似てるよね。残念ながらアルカトラ "ス" じゃなくてアルカトラ "ズ" だよね。


||SEE ALSO||

   スペシャル試写会イベント

   オフィシャルサイト (日本語版:COMING SOON!)

   オフィシャルサイト (英語版:ネタバレあるかも?)

   シネアミューズ オフィシャルサイト

   IMDB


 BGM: Out Of The Silent Planet / Brave New World

 ← 人気じゃなくても参加できる。どうかひとつ。
2006-04-21 03:23 am | Comment (4) | TB (2) | IRON MAIDEN のこと
Comments 
インタビューも人中も楽しみだし、
ライブ映像も人中も多そうなのはワクワクですよね!
画的にキレイな人はあまり出なそうですが、かなり好みの方々と人中ばかりなのが嬉しいなあ〜。
ブルースはもちろんのこと、ディオやアイオミなどはかなり興味深い話が聞けるん人中。

人中。

かゆ

うま
Tyranny | 2006-04-22 05:23 am
▼ Tyranny タン
いろんなところの映画の紹介文を読むと結構まじめそうな雰囲気だけど、英語の公式サイト見たらなんだか楽しそう☆これはおまつり騒ぎですね!

人中祭。
master xxpsychoxx | 2006-04-22 23:28 pm
TB&コメントありがとうございました。
ドアップのブルースを見て、吹き出さないように心の準備をしておきます(笑)
いい音 | 2006-04-22 23:55 pm
▼ いい音 さん
こちらこそ、ありがとうございます。

それが今回はビジュアル的にはまともっぽいんですよ!メロイックTシャツ(!すごいかわいい!)に、相変わらず短パンだけども...(笑)

そして人中だけども.....!
master xxpsychoxx | 2006-04-23 04:26 am


Thank you for your Comments 
Name:

E-mail:

URL:

Comment:

この記事へのTrackBack URL
 
※CopyボタンはIEのみに対応※
※トラックバックは管理人が承認後に公開します  

ブルースも出るよ!『メタル ヘッドバンガーズ・ジャーニー』
by 撃墜王への道
『 いい音さんをはじめとする様々なブロガーさんたちが取り上げてる話題いっときます! 今からときめきが止まらないです。 メタルって!メタルって!なんぞやーーーー! を追究したドキュメンタリー映画….. 』
2006-04-22 05:18 am

『メタル ヘッドバンガーズ・ジャーニー』が日本でも公開!!!
by HR/HMを良い音で聴こう
『  記念すべき500投稿目です!!! (つい先日400だと喜んだ気がしますが(笑))    今日の話題は、昨年カナダで公開された、ヘヴィ・メタル・シーンを捉えたドキュメンタリー.. 』
2006-04-22 23:51 pm
copyright © 2005 xxpsychoxx. all rights reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。