2006.04.16 Sun

A Nightmare On Elm Street

A Nightmare On Elm Street記事の内容とエルム街の悪夢はどちらかというと関係ありません。

元バイト仲間のホラー映画大好きのお嬢ちゃんからバトンを奪い取ってきましたので、早速答えてみましたーーー。
.....な、長いよ、想像以上に長かったよーーー!ええ、それを期待してたので文句は言いますまい。じつはとっても楽しかった。たぶん読む方が疲れること請け合いですよ?

というわけで、いってみよーバトン!(名前はまだニャい。そうなの、何バトンなのか分かりません。すべて答えたあとでさえ...)

 MORE... ≫≫ 

追記:バトン詳細を教えてもらったデスよ。↓

■ エンドレスバトン ■

***バトンのルール***
1. 回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
2. 終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3. まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4. バトンのタイトルを変えないこと!
5. ルールは必ず掲載しておいて下さい。

【Q1】 最近のマイブーム

   この唐突な感じがいいですね。
   最近っつーか、今は水木ものの読み直し。
   ミーのマイブームはローテーション制です。


【Q2】 最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ。(値段も。)

   高いモノ⇒なんだ?ALL BLACKS のレプリカジャージか?88NZ$だっけか?
   安いモノ⇒チロルチョコ?たぶん30万円。


【Q3】 最近ショックだったこと

   昨日「えーーー!?今の子ってこんなことも知らないのーー!?」と
   ショックを受けることがあったはずなのに、さっぱり思い出せないこと。


【Q4】 最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

   12日(水)にわりとこじゃれたお店(コースにやたらとサラダが出る)
   高校のお友達の結婚祝いサプライズ飲み。
   飲みといいつつ7人中3人しか飲んでなかったんだけど!(そのうちの1人)


【Q5】 最近始めたいな…と思う勉強は何?

   そろそろ英語。WEBの言語系ののも(ってなんだろう)やりたいです。


【Q6】 ボーナスの使い道はどうしますか?

   ボーナスってもらったことないのよね。


【Q7】 年末年始の予定は?

   このバトン古くないですか?
   寝る。


【Q8】 大好きな少女漫画を5つどうぞ

   少女ぉ〜〜...?あまり思い入れが...

   ・ちびまるこちゃん
   ・お父さんは心配性
   ・日出処の天子
   ・シニカル・ヒステリー・アワー
   ・サディスティック・19

   すべて過去形。あとはラシャーヌとかパタリロも少女漫画だよねえ?
   要するにりぼん・花ゆめ系。花ゆめ買って読んだことないけど。


【Q9】 お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「泣くよ鶯平安京」とか)

   聖徳太子はコックさん(5・9・3)。
   普通もっと事象と関係した語呂にするよね☆


【Q10】 今年を表す漢字を一つ

   金。


【Q11】 お国自慢を一つ

   お茶。いまひとつ定着してないですが。


【Q12】 何歳ですか?

   28ちゃい。


【Q13】 好きな色は?

   どピンク。ピンク至上主義!(←痒〜〜〜〜)


【Q14】 どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)

   テレポーテーション。いや、四次元ポケットかな。←能力ではない


【Q15】 好きな芸人は?

   結構コロコロ変わるんだけど、今はおぎやはぎです。


【Q16】 他愛もないこと

   なんだ?この質問は。


【Q17】 身長は何cmですか?

   151cm。ちびっこ。


【Q18】 あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?

   ブルース・ディッキンソン。生ゴリ〜〜
   その前に、タイドランド公開記念でテリギリに逢えないだろか。
   照りゴリじゃないよ?テリー・ギリアムだよ?


【Q19】 今年やり残したことはありますか?

   やっぱ古いよね、このバトン。


【Q20】 今、食べたいものはなんですか?

   仙豆。本当は 太陽を食べて生きる人 になりたい。


【Q21】 寝る前に必ずすることは?

   一服してトイレに行きます。


【Q22】 鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ

   ほらね、これ年末のバトンだよ。


【Q23】 大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)

   F**k me. (←一部でドッカーン!なはず。)


【Q24】 一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?

   妖怪会議の企画をしている時期の荒俣宏。


【Q25】 今、何時ですか?

   1:51 だそうです。


【Q26】 最近とても嬉しかったこと

   パイソンやらメタルやら、リリースラッシュだということ。


【Q27】 好きなゲームは?

   テトリス。好きというよりパズルゲームしかできないのねん。


【Q28】 好きなタイプ

   エロくて強くて童顔。飛べない(飛行能力が備わっていない)ダークヒーロー。


【Q29】 部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?

   ポスターはないけど、『水木しげる80の秘密』についてた
   「なまけ者になりなさい」色紙。誰かといえば目玉親父。


【Q30】 ストレス発散法は?

   メタルを爆唱。


【Q31】 好きなアニメは?

   シティ・ハンター。宇宙戦艦ヤマト。
   偶然観れるとうれしいのはサザエさん。


【Q32】 座右の銘は?

   果報は寝て待てにしときます。
   

【Q33】 世界中で一番大切なものは?

   家族とダーリン。


【Q34】 バトン回してくれた方にメッセージ!

   奪い取ってきたからなぁ...
   今恋してるでしょ?


【Q35】 今の生活の気分は?

   ねむくなってきたよ?


【Q36】 最近見た夢の内容はどんなものでしたか?

   夢は覚えていられないのです。


【Q37】 最近遊んだのゎいつ・どこで?

   あわわ、ギャル文字だ、あわわわわ。
   今日湖のほとりで山登りをしました。


【Q38】 今財布の中にいくらある?

   ちょうどないときに... 千円ちょっと。


【Q39】 あなたのエロさについて語ってください♪

   結構最低だと思います♪


【Q40】 好きな楽器はなんですか?

   自分でするなら鍵盤。
   聴くならギター、惚れるのはドラム。
   でも一番きちゃうのは「ノド」だよね。


【Q41】 最近見た映画は何ですか?

   頭文字と書いてイニシャル D。(但:バトルシーンのみ)


【Q42】 最近マイブームな曲は?

   曲でマイブームとか、マイブームな曲で最近とか
   ちょっと意味が分からないですけど
   『Rainmaker』 Dance of Death/IRON MAIDEN です、今日は。


【Q43】 好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も。

   I like chinese,
   I like chinese,
   I like their tiny little trees,
   Their zen, their ping-pong, their yin and yang-eze

   
   ----- I Like Chinese/Monty Python


   Bring your daughter, bring your daughter to the slaughter
   Let her go, let her go, let her go


   ----- Bring You Daughter... To The Slaughter/Iron Maiden


   結構ありえない歌詞だよね☆


【Q44】 自分の身の回りの物(服・小物なんでも)でもっとも愛用暦の長いものは??また、その愛用暦は??

   妹が小学校の時にエレクトーンの発表会で着たスカート。
   妹から奪い取って履いています。
   20年くらい?数字にしてみてビックリしました。


【Q45】 今月の目標

   よく寝、きちんと起きる。


【Q46】 一人の時間の使い方

   有意義に、と思っているうちにぼんやり過ぎていきます。


【Q47】 最近がんばってる事

   乗りたい電車に乗ること。


【Q48】 どうしてもゆずれないこと

   我(が)。手に負えないね。


【Q49】 最近地味にキレた事

   満員電車に最後に乗ってきた人の荷物がデカカッタ。
   電車に乗るたびに何かにキレてます。電車きらーい。


【Q50】 今いちばん欲しいもの

   金。さっきから金の亡者っぽいよね。
   水木さんの描く亡者はかわいいよね。


【Q51】 カラオケの十八番はなんですか?

   坂本冬美の「さくら」とミスチルの「Innocent World」でした。


【Q52】 最近泣いたのはいつ????なんで????

   今朝なんだけど理由はちょっと言えない。


【Q53】 悲しい気分の時に聞く音楽って何デスカ?

   女が悲しみに浸る時に必ず音楽を聴くとは思うなよ。 


【Q54】 幸せですか?

   幸せですが何か。


【Q55】 大好きな少年漫画5つ

   ・シティ・ハンター
   ・水木しげる全般
   ・セクシーコマンドー外伝 すごいよ!マサルさん
   ・COBRA
   ・ジョジョの3部と4部


【Q56】 恋と愛、どちらを優先したい?

   愛。青い質問ですね☆


【Q57】 初めて買ったCDは?

   ああ、恥ずかしいなぁ。BBクイーンズの『ギンギラパラダイス』ですよ!


【Q58】 永遠の命を手に入れたら何をしたい?

   妖怪になりたい。
   永遠の命を手に入れてる時点で人間ではないと思いますが。


【Q59】 いままで一番聴いたCDは?

   『Brave New World』か YMO のベスト。1000回単位だと思います。


【Q60】 HIP HOP音楽は好きですか?嫌いですか?またその理由

   好きか嫌いかといったら嫌いです。
   まあ、嫌いというより理解できんのね。


【Q61】 夢はなんですか?

   妖怪になること。


【Q62】 おしゃれとはなんですか?

   自己顕示。別に同意とか納得とかいらないよね。


【Q63】 このバトンを最初に回した人に一言

   あ。(要するに特にコメントはないということ。)


【Q64】 このバトンの感想は?

   ファンシーなんだかゴツいんだかわかんないバトンですね☆
   時として万人向けというのは面白味にかけます。


【Q65】 明日のご予定は?

   寝る。


【Q66】 晴れ日と、雨の日と、曇りの日、どれが一番好き?

   涼しい晴れの日。


【Q67】 好きな花は?

   バラにしときます。


【Q68】 あなたのお勧めの一冊は?
劇画ヒットラー
   劇画『ヒットラー』 水木しげる
   大先生の伝記モノは必ず読め。
   (そういうミーは近藤勇も沖田総司も
    よんでないけども...)


【Q69】 好きな映画5本まで。

   ・レオン
   ・未来世紀ブラジル
   ・モンティ・パイソン 人生狂騒曲
   ・チャーリーとチョコレート工場
   ・蜘蛛女


【Q70】 次に回す5人は?

   欲しい人どうぞ。


問題をコピーして、日記を作るを選んで、貼り付けて、回答する。で、バトンのルールである「1. 回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい」を忘れない事。要は・・「次に回す5人は? 」の質問の前に一つ自分で聞いて見たい問題を追加する。


↑ここも追記。お嬢ちゃん(?)詳細どうもありがとーー。しかしこれ、どうもmixi用のバトンみたいだね.....

ああ、楽しかったー。でも気をつけて!答えるのに2日かかりますよ?


 BGM: Genghis Khan / Killers

 ← 人気じゃなくても参加できる。どうかひとつ。
2006-04-16 04:07 am | Comment (4) | TB (0) | いつものこと
Comments 
バトン受け取ったよ〜
自己分析みたいで結構おもろいねwww

すんげぇ縦長の日記になりましたよw
それが一番自分でうけたww

いまいち面白いコメントを書けなかった自分に、一人反省会でもします。
maki | 2006-04-18 16:29 pm
▼ maki ちゃん
バトン受け取ってくれてどうもあいがと☆
バトン答えるのて楽しいよね。
またどっかから拾ってきたら、回してみる。
そのときはまたよろしくね、アブドゥルさん。
master xxpsychoxx | 2006-04-19 22:35 pm
こりゃ長いw!!!
えーっと、ごっ後日頑張ります 笑。
でもさいこちゃんらしいなー色々。
楽しませていただきました^^
まりん | 2006-04-24 12:49 pm
▼ まりん ちゃん
あんまがんばんなっての!
でも楽しみにはしている。うん。(笑)

こんなに長いの読んでくれて、ありがとねー♪
master xxpsychoxx | 2006-04-24 22:18 pm


Thank you for your Comments 
Name:

E-mail:

URL:

Comment:

この記事へのTrackBack URL
 
※CopyボタンはIEのみに対応※
※トラックバックは管理人が承認後に公開します  
copyright © 2005 xxpsychoxx. all rights reserved.
×

