2005.01.21 Fri

Qさま

最近またお笑いブームが来てまして(個人的な)
どおも、どちらかといえば不思議ちゃん系さいこちゃんです。

つい先ほどまでQさまを見てたんですが、
ちょっとしたことに気が付いてしまいました


いやね、絶対ワッキーはタイプだと思ったわけですよ。
顔がキモイ割に男前気質でしょ、ナルでロマンティストでクサイでしょ、
もういいとこ取りですよ。

ココ最近インパルスの板倉さんがお気に入りで仕方なかったんですが、
今日改めてワッキーに惚れてみました。

あーゆー板倉さんみたいな、ちょっと前だと板尾創路みたいな
ひねくれものというか、挙動不審でありつつ横柄なタイプというのは
実際関わったらシンドイだろうと思いつつ、憧れを抱くわけですよ。
(そーいや、いたおさんもだいぶ好きだったわ)

またある一方で賛同されない男前体質にも弱かったり。

と思ったら、2人ともB型でやんの。
サガかね。

ちなみにもう一人、原口あきまさ(O型)が最近のお気に入りであります。

ということなので、ワッキーはアイドルのコとがんばってね
ということなのです。
以上


追伸
本日妹に話しかけられて振り向いた拍子に
タバコがペットボトルホルダーに突き刺さっていました
熔けるのなんのって。
2005-01-21 01:15 am | Comment (0) | TB (0) | 映画とかのこと
Comments 


Thank you for your Comments 
Name:

E-mail:

URL:

Comment:

この記事へのTrackBack URL
 
※CopyボタンはIEのみに対応※
※トラックバックは管理人が承認後に公開します  
copyright © 2005 xxpsychoxx. all rights reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。