2006.04.05 Wed

BRUCE★DICKINSON ANTHOLOGY

The Anthology星はどこからやってくるのでしょう。

非常に密度の高い星間ガスの集まり(暗黒星雲と呼ばれる)がある一定の密度を超えると、重力によって収縮を始める。この収縮によって密度が高くなると同時に、圧力も増し、いろいろあって中心部で核融合が始まる。核融合反応によってエネルギーが放出され、どういうわけか温度も上がることで暗黒星雲内のガスの塊が、光を放ち始める。これが星の誕生である。


 MORE... ≫≫ 

6月19日(イギリス時間。アメリカでは20日?)、ついにブルース・ディッキンソンさんのソロ DVD が発売されるらしいですよ。3枚組み6時間を超えるらしいですよ。ミーとしては「ブルース」と「ディッキンソン」の間の星が一番気になるところです。別につのだ☆ひろとか言ってないからね!

ちなみに、南斗より北斗が好きです。トキがお気に入りです。

↓こちらを見たら手っ取り早い。
Sanctuary Records Group
  ┗ Press_Releases
2006-04-05 02:10 am | Comment (2) | TB (0) | IRON MAIDEN のこと
Comments 
日本盤が発売されたときは、やはり帯は

「ぶる〜す☆でぃっきんそん!」

といった感じになるのでしょうか?
参ったなあ…買うのが恥ずかしいなあ…
寺煮 | 2006-04-06 21:07 pm
▼ 寺兄タン
予約票書くとかなったら、もう最高に恥ずかしい。

「あのぅ〜〜『ぶる〜す☆でぃっきんそん!』のDVDを予約したいのですが...」
「ブルース・ディッキンソン...ですね?」
「いや、そこの中黒のところが星で、あ、そこも!普通の伸ばし棒じゃなくてこういう...」
ってひとさしゆびで空に波々書いたりして。

日本語版がほしかったのになぁ......
master 最古 | 2006-04-07 03:38 am


Thank you for your Comments 
Name:

E-mail:

URL:

Comment:

この記事へのTrackBack URL
 
※CopyボタンはIEのみに対応※
※トラックバックは管理人が承認後に公開します  
copyright © 2005 xxpsychoxx. all rights reserved.
×

