2006.04.01 Sat

Rob Halford Chocolate

商品開発者、近景ライヴ・アット・武道館 -RISING IN THE EAST- に続き、日本大好きなジューダス・プリーストが、ロブ・ハルフォードが、すごいものを発売しちゃうんですって!

いやぁもう、他に書きたいネタもたまっているのだけれども、これはちょっと見逃せません!今日中に発表しとかないとね!情報発掘してくれた Tyranny さん、ほんとうにありがとうございまちゅ!!


 MORE... ≫≫ 

ロブ・ハルフォード・チョコレート
ロブ・アイコン HALFORD
  ミニチョコレートビター

発売元 :ブルボン
発売日 :4月2日 (全国コンビニエンスストアにて発売)
商品開発:Priest Music Ltdブルボン

詳しくは、Tyranny さんの撃墜王への道 でスッパ抜いてくれています!要チェック!!!!


私信:ティラたん、こんなかんじでいかがっすかー?
2006-04-01 22:04 pm | Comment (6) | TB (1) | └ メタルの生卵
Comments 
いやああああああああああああ(絶叫)
ギボヂワ゛ル゛イ゛ーーー(笑)

サイコたんグッジョブすぎっ!!!!(笑)
ぶははは。これ売れますよー!
ぼんやり浮き上がってるフォルムがなんとも言えない…肖像画みたい!!

でもとてもじゃないけどかじれないYAっ!!!
ロブの乙女心が重過ぎる!!!!

いやー最高!サイコたんありがとう!!
Tyranny | 2006-04-02 00:45 am
▼ Tyranny タン
お褒め戴きありがとうございます!
甘く蕩けるチョコレートとまごうことなき鋼鉄神の融合がテーマの作品です。
チョコレートの型押しで出来上がる滑らかな凹凸と、それにマッチしたデフォルメをしながらいかに特徴を掴むか、という点に苦労しました。
ロブの特徴的なアゴとノドがつながった感がうまく表現できなかったのが、今後の反省点です。


投げ縄ツールでロブの顔の輪郭を切り取って、拡大縮小しながら、真剣なまなざしで作業している姿はきっともっとギボヂワ゛ル゛かったと思います...
途中で誤って部屋に入ってきちゃったいもおとさん、ごめんね...
master xxpsychoxx | 2006-04-02 01:36 am
エイプリルフールで盛り上がってるってこのことかい!!!???
いやぁぁぁ、グッジョブです。マイ・フェイバリットですよ、これは(笑)
ぎゃはははは!! | 2006-04-02 12:21 pm
▼ ぎゃはははは!!さま
イマイチ完成度が低いように思われて仕方ありません。でも、今更リベンジとかアレだしさぁ...(笑)

ps. 名を名乗れ! w
master xxpsychoxx | 2006-04-02 17:47 pm
いーぢゃないかー、わかるんだからぁ!
ぎゃはははは!! | 2006-04-04 01:00 am
▼ ぎゃはははは!!さま
ん、まあね(笑)
master xxpsychoxx | 2006-04-07 03:20 am


Thank you for your Comments 
Name:

E-mail:

URL:

Comment:

この記事へのTrackBack URL
 
※CopyボタンはIEのみに対応※
※トラックバックは管理人が承認後に公開します  

ロブ・チョコレート
by 撃墜王への道
『 大変です…信じられないようなニュースが…(笑) 日本を愛してくれているメタル・ゴッドが、やってくれちゃいました。 みなさん…どうしますか?? 「JUDAS PRIESTのロブ・ハルフォードが.. 』
2006-04-03 07:38 am
copyright © 2005 xxpsychoxx. all rights reserved.
×

