2004.12.19 Sun

任務遂行

killbill2キル・ビルVol.2のBOXをお安く手に入れました。
マトのアルティメットも怪しいほど安かったが
とりあえずは見送っておきました。

しかし予定外のBOXが増えましたな。
中古で安かったからよしとしよう。
※本日の戦利品※
ディヴィディ
・キル・ビル Vol.2
・シンプソンズ 1stシーズンコンプリートBOX
その他
・コート生地のライダース(黒)

※追伸※
やっぱりLEONのディヴィディは持っていなかった。
買ったのはどおやらヴィディオだったみたいです。
なんだよ、初回公開版と完全版の2本組みだったのに。
ガムトラップ(だったっけ?)がないヴァージョンなんて忘れちゃったよ
チクショー買えばよかった。

LEONのヴァージョンについて詳しくはこちら(をミーが喜んで参照しました)
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20040629/buyd137.htm

ついでに、NIKITAFIFTH ELEMENTもDTS版が出ちゃってるんじゃないのよさ
ジャンユーグアングラードも観たいし、
チェッキーカリョだってこんときのがかっこいいし、
ブルース・ウィリスなんて結婚したかったわけだし(え?)
年の瀬にへんなものを調べてしまった。

初期の監督作品も一緒にディヴィディになっているわけだが
SUBWAYがないのはどういった了見なんでしょうか?
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20040423/param2.htm


ちなみにゲイリーオールドマンなんて
世界で一番美しいと思っちゃってるので、
ハリポタのコンプリートBOXが出たとしたら、
アズカバンの囚人欲しさに買うハメになりそうです。
だってさー、1本だけとか欲しくないんだよぅ、原作は読んだことないけどさー
2004-12-19 02:21 am | Comment (4) | TB (0) | 映画とかのこと
Comments 
監督はしてないけど、TAXIも見てみろってばぁぁぁww
ATSU-san | 2004-12-19 15:25 pm
そのうち〜〜。。。。
さいこちゃん | 2004-12-24 05:00 am
ゲイリーさん、最高よね〜♪

MAKIちん「ドラキュラ」で惚れちった☆
MAKI | 2004-12-28 19:22 pm
>MAKIちゃ
リクエストにお応えして(?)掲示板作ったヨン。
遊びに来てね♪

PS.ゲイリーは地球規模では1番ですけど、
宇宙単位で換算すると、1位でないのです。
イスカンダルは14万8千光年の彼方にあるのです。
さいこちゃん | 2005-01-01 01:48 am


Thank you for your Comments 
Name:

E-mail:

URL:

Comment:

この記事へのTrackBack URL
 
※CopyボタンはIEのみに対応※
※トラックバックは管理人が承認後に公開します  
copyright © 2005 xxpsychoxx. all rights reserved.
×

