2006.01.29 Sun

PYTHON NEWS

50 Greatest Comedy Films

見てない時に限って、更新されるんだもんなぁー。パイソンニュースを2つほど。いつものように Daily Llama より。

 MORE... ≫≫ 

LIFE OF BRIAN VOTED GREATEST COMEDY FILM OF ALL TIME

日本でも DVD でリリースされないかなぁ、とかなんとか今頃考えていたら、LIFE OF BRIAN が快挙です。英国の Channel 4 で実施した投票でもっともグレートなコメディ映画の第1位に輝いたことですよ。1月1日の9時に放送されたですよ。英国は堅いくせにホントにコメディが好きだなぁ。 以下、6位に『ホーリー・グレイル』、23位に 『ワンダとダイヤと優しい奴ら』が続いたということですよ。

Channel 4 の結果発表は こちら

PBS TO AIR MONTY PYTHON'S PERSONAL BEST SERIES

アメリカのTV局 PBS で、Monty Pyton's Personal Best を2月22日から一挙に放送開始だそうですよ。
Monty Pyton's Personal Best は、アメリカの A&E Home Video からリリースされているシリーズで、メンバーひとりひとりのお気に入りのスケッチとか、映画のシーンとかなんとか、ひとり1枚づつパックされているわけですけれども、NTSC 方式だけど、リージョン 1 なのね。だからといって、PBS で放送したからといって、見られるわけでもないのね。日本放送協会さん、また一肌脱いでください。

PBS の番組ガイドは こちら

おまけ。

ニュージーランドにいる日本人パイソニアンの皆様、SKY TV は見られますか? UKTVMeaning Of LifeNuns On The Run それから、相続王座決定戦 が放送されるですよ。UKTV のサイトは こちら。しかし、CM でもバンバン流れてるし、サイトでも COMING SOON のところにしっかりあるのに、いつ放送するのかは不明ですよ。TV にかじりついてたら、見れるな。字幕ないけど。

あ、SPAMALOT のロゴ も変わってる!

 ← 人気じゃなくても参加できる。どうかひとつ。
2006-01-29 17:55 pm | Comment (5) | TB (0) | Monty Python のこと
Comments 
さいこちゃん、こんばんは。
ついに初めて書き込みました!ひさ坊です。
(思わずいつものように本名で呼びそうになって、
 あわててHNに書き直したよ(苦笑)。あぶないあぶない。)
ニュージーにPC持っていかないって言ってたから
また(?)音信不通になるかと思いきや、ブログ更新してるんだもん〜。
うれしくなって書き込んじゃった(笑)。
というわけで、全然HPに関係ないコメントで本当にゴメンよ。

またちょくちょくのぞきにくるから、
これからも更新よろしくね(笑)。楽しみにしてるよん。
ではでは!
hisa | 2006-02-01 23:20 pm
> ひさ坊
ようこそおいでくださいました☆

意外にも思った以上にパソコンが使えるよ!
といいつつも、現在深夜3時半です(笑)
いや、みんなが寝静まるのを待ったのではなくって
ただ眠れなかっただけなんだけどね〜〜うふふふふ。

そういえば、ひさ坊は某mixiはやってないのかい?
誘ってみようかなぁ〜〜♪

コメントすごくうれしいので、関係なくても問題無です!ありがとう☆
ぜひまたおいでくださいまし♪
master xxpsychoxx | 2006-02-02 23:36 pm

さいこちゃんがニュージーに行ってから早1ヶ月半・・・。
お元気ですか〜?またまたひさ坊です(^_^)

あれからブログの動きがないけど(苦笑)その後変わりないかな?
また何か更新されたら書き込もう!!って思ってたんだけど
・・・更新されないねぇ〜(笑)。
というわけで、ここに続けて書き込んじゃいます。

またまたHPに関係ない話で申し訳ない(汗)。今回は連絡事項でっす。
実は4月頭に例の会合←豊○会のコトね(笑)を予定してるんだけど、
さいこちゃん、帰国予定っていつ頃?今月末かな??
今回はRちゃんの結婚お祝い会も兼ねての開催予定だから
(でも本人には当日までナイショなのだ★)
もし帰国が間に合うのであれば、
是非さいこちゃんにも参加して欲しいな〜って思いまして。。。

もし帰国予定日が決まってたら教えてくだされ!
すみませんがどうぞよろしくですm(_ _)m

ではでは〜!



hisa | 2006-03-06 23:23 pm
> ひさぼう
間に合う!間に合う!超間に合う!
社会復帰が4月1日の予定だよ。
ということは、その時点で日本に帰っていないとやばいのだよね(笑)

ということで、参加しまーーす!!

ココに書いたら、内緒かどうだか.....爆
master xxpsychoxx | 2006-03-10 20:19 pm

お返事どうもありがと〜!
では、さいこちゃんも参加ということで☆うれしいよー!

Rちゃんはこのサイトを見ていないハズ!・・・という
限りなくポジティブ(?)な思い込みにより(^_^;
ココに書き込んじゃったんだけど、やっぱりマズイかな(苦笑)。
あ〜、何か心配になってきた。
さいこちゃん、管理人権限で
内緒の部分を消してくださいーっ(泣)。

ちなみに4月12日(水)〜16日(日)の中で予定してるんだけど、
さいこちゃんご都合は?
ダメな日・希望日、等々もしあれば教えてちょ。

ではでは〜♪

hisa | 2006-03-12 23:02 pm


Thank you for your Comments 
Name:

E-mail:

URL:

Comment:

この記事へのTrackBack URL
 
※CopyボタンはIEのみに対応※
※トラックバックは管理人が承認後に公開します  
copyright © 2005 xxpsychoxx. all rights reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。