2006.01.20 Fri

@ New Zealand #01

Python PackINDIANA JONES AND THE HOLY GRAIL (最後の聖戦 ってこと)を観てますよー。もちろん字幕はナッシング。フィーリング勝負。

New Zealand まで来たというのに、All Day Long, IRON MAIDEN と Monty Python モノばかしに目が行ってしまうですョ。City Centre という名のシティのセンターでは、バッタモノの兄ちゃんのお店にメタルTシャツがいーぱい!世界中の通販を探し回っても見たことないようなエディがお出迎えしてくださいました。うへへ。さすがに怖くて買わずに写真は撮れないわな。

CD屋さんではなんと。日本未発売の MONTY PYTHON’S LIFE OF BRIAN 収録の DVD BOX を発見いたしました!!!とはいえ未開のリージョン 4 だからね。手は出しませんことですよ。ええ、出しませんとも(←雲行きが怪しい)

あ、申し遅れましたが、無事 New Zealand に着きました。
2006-01-20 20:57 pm | Comment (2) | TB (0) | ├ 行ってきました
Comments 
無事到着、おめでとうございます〜!
おお、向こうからでも更新が出来るのですね!

リージョン4??4??
そ、そんなものがあるのですか!
世界は広いな…。

バッタモンTシャツも激しく気になります(笑)
前に見かけた、「MAIDEN」としか書かれていない、手描きで小学生が描いたような、頭脳改革のエディTシャツを思い出しました(笑)

買ってみるのもまた一興………なんて。
Tyranny | 2006-01-21 15:20 pm
> Tyrannyさん
ありがとうございます〜〜★

| 手描きで小学生が描いたような、頭脳改革のエディTシャツ
逆にものすごく欲しい!
ただミーもTyrannyさんに負けず劣らずチビッコなので(151cm 笑)異国サイズなんてもう。。。ちょっとヘヴィなカーテン?(笑)
master xxpsychoxx | 2006-01-23 07:59 am


Thank you for your Comments 
Name:

E-mail:

URL:

Comment:

この記事へのTrackBack URL
 
※CopyボタンはIEのみに対応※
※トラックバックは管理人が承認後に公開します  
copyright © 2005 xxpsychoxx. all rights reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。