2006.01.18 Wed

Flying sheep

ハロルド羊は本当に空を飛ぶのか、確かめにいってきますよー!

ちょっとニュージーランドに行ってこようと思いますので、3月末までお留守にしますョ。iPod のポットちゃんは連れて行くので、道中のメイデン対策もバッチリ☆ うわああああ、DEATH ON THE ROAD 予約するの忘れた... 帰ってきてゆっくり見るか、待ちきれずに英語版を買って現地人に売りつけて帰って来よう。

ブログ書けたらいいなぁ、書けるかなぁ、書くのかな...

飛行機は明日(1/18)の5時!ブルースがパイロットでありますように♪(←絶対ない) というわけで、いってきまーーーす !!!

BGM: Back In The Village / Powerslave

 ← 人気じゃなくても参加できる。どうかひとつ。
2006-01-18 00:53 am | Comment (3) | TB (1) | いつものこと
Comments 
一匹くらいは飛んでる羊がいるかも? だって人口400万人なのに羊は4000万頭いるんだよ?(爆)
ATSU | 2006-01-18 01:31 am
行ってらっしゃいませーーーー!
さ、3月末まで超サミシイ……
でも行ってらっしゃいませーーーー!
素敵なジャーニーになると良いですね〜。
楽しんできてくださいっ。
そしてニュージーランドの中心でメイデンを叫んできて下さい。
帰ってきたら色んなお話を聞かせてくださいねっ。

飛行機はきっと、
「ハロー!機長のブルースディッキンソンだ!」
ですよ。間違いない。絶対。
Tyranny | 2006-01-18 02:11 am
@移動中。残念ながらまだ電車ですョ

> ATSUさん
うわああああ、楽しみ☆
って、うそうそーーー(笑)
でも、空飛ばなくても羊楽しみ♪

> Tyrannyさん
留守の間、日本でのブルースの盛り上がりはお任せしました!(笑)

「誰か一緒に歌ってください!!!」
こんな叫びをがんばってきたいと思いますよ〜

機長がブルースだったら、逆にソワソワドキドキして面倒なコトになりますね(笑)
イケないイケない、生ブルース見たら妊娠しちゃう!(←そんなイメージはドコにもない)
master xxpsychoxx | 2006-01-18 11:42 am


Thank you for your Comments 
Name:

E-mail:

URL:

Comment:

この記事へのTrackBack URL
 
※CopyボタンはIEのみに対応※
※トラックバックは管理人が承認後に公開します  

Finally arrived !!!
by ATSU-san's Twists and Turns ( ATSU-san?????篏???我?? )
『 Finally I arrived in Christchurch, New Zealand !! It is my frist time in 6 and half years. When I .. 』
2006-01-20 07:41 am
copyright © 2005 xxpsychoxx. all rights reserved.
×

