2006.01.04 Wed

Mr. Ego

うちのラヴヒューイット(いもおと)が空(くう)に向かって呪文のような言葉を唱えているので、誰に話しかけているのか聞いたら、妖精のおじさんだって。
「妖精のおじさんは本当にいるんだよ?」
「誰にしゃべってんの?誰にしゃべってんのーー!?」(2回繰り返し)
いつもはナチュラル思考のミーも、そりゃあ三村ツッコミになりますよ。

とかなんとか、ミーもやってみました、メタル占いシリーズ!バンド組んじゃったりしちゃいますよ!願いごとはただひとつ、知っている人でありますように。。。お願い!妖精のおじさん!

■ 最初はコチラ ⇒ HR/HMを良い音で聴こう さん
■ 盛り上がりはココ ⇒ 撃墜王への道 さん
■ 提供は ⇒ メタル三面記事 さん


ぎゃふん。大方知らない。。。。。

リッチーさま
■ ギター: Ritchie Blackmore / DEEP PURPLE, Ritchie Blackmore's RAINBOW, BLACKMORE'S NIGHT とかとか...
まあ ココ 見て!

⇒ しってる。


ジョンさん
■ ボーカル: Jon Bon Jovi / BON JOVI

⇒ しってるっちゃしってる。


ダフさん
■ ベース: Duff McKagan / VELVET REVOLVER, 元GUNS N’ROSES とか

⇒ だれだろう。。。


ラーズさん
■ ドラム: Lars Ulrich / METALLICA

ホントは コッチ の画像が使いたかった。。。
※ 周りに誰もいないことを確認してから開いてね !!!!

⇒ 見た見た、BURRN! で見たよ、このおじさん。


うん、即解散!

いや、全員クビかな。。。神様、リッチー様、仏様。

メタルの生卵にはちと難易度が高すぎました。まず全員呼び方から指導ですよ。ラーズさんなんて「ウルリッチさんはドコのバンド?」ダフ・マッケイガンなんて読めない読めない!シアトル出身?うそ、うそー。でもチョト詳しくなった。

メタル三面記事さん、次はイングリッシュ、エーロピアンな香りがするのをもっとお願いします(笑)

BGM: Mr. Ego / Master Of The Rings ( Helloween )

 ← 人気じゃなくても参加できる。どうかひとつ。
2006-01-04 02:35 am | Comment (6) | TB (3) | IRON MAIDEN のこと
Comments 
なーーんで、生年月日も血液型も違うのに、同じなのさぁ、xxpsychoxxさん(爆)
まあ、おかげで記事書く手間が省けたけど(爆)

ウルリッチさん、意外と小さいですね?(核爆)
ATSU | 2006-01-05 01:58 am
素敵…私が見てきた中で一番…
一番ジャンル越えバラバラバンド(笑)

高速スラッシュビートにパンクサウンドちっくなベースが乗り、様式美キラキラギターが長〜いアドリブソロを弾き倒し、そこに爽やかボーカルが…

うわあああ!
何を演奏すればいいのかわからない(笑)
性格も全員噛み合わない事間違いない!

それ以前に今のリッチーなら誰にも興味を抱かないでしょうね…

それにしても……ちょ、ちょ、ラーズwww
しかもカメラ目線ってwwwww
(あ、ウルリッヒでございます。でも発音の問題だからいーのかな。)
Tyranny | 2006-01-05 02:37 am
TB&コメントありがとうございました。
ジョン・ボン・ジョヴィの“Kill The King”
リッチーの“Welcome To The Jungle”
お二人による“Fight Fire With Fire”
想像できません(笑)

リッチーなら、ジョン・ボン・ジョヴィより、リッチー・サンボラをVoに迎えそうです(笑)


いい音 | 2006-01-06 00:15 am
> ATSUさん
すごいよねーーーー!でも、記事書いてくだすってもよいんですことよ?だって、ミーしらないんだもん。。。

ラーズさん、ちっさいよねえ?

> Tyrannyさん
きっと誰が何を言おうと、「リッチー・ブラックモア’ズ」になるので、たぶん迷いません(笑) そして噛み合わないソバからクビ!で、ビックネームに興味を抱かなくなると。きれいな三段論法(笑)

にしても。スチーブさんも涼やかに営業スマイルしてる場合じゃないですよねえ???

> いい音さん
おお!言いたい事も言えないこんな世の中じゃ、ポイズン。ググル屋さんに聞いたら、泣くって書いてありました、リッチー・サンボラ。あとのメンツについてはコメントを差し控えさせていただき。。。(知らないだけ)
master xxpsychoxx | 2006-01-06 00:58 am
TB&コメント、ありがとうございました!
うちのブログの結果は、フロントマン終結バンドで、人間的にまとめるのが大変そうですが、xxpsychoxxさんのとこは、音的にまとめにくい感じですね・・・ホント、音が全く想像できない・・・

何のために集まったか分からないうちに解散ってとこでしょかね(笑)
take | 2006-01-09 21:14 pm
> takeさん
こちらこそありがとうございます☆
なにかしら演奏させてあげたいんだけど、DEEP PURPLE くらいしかすぐに頭に浮かぶ曲がなくて。。。しかもそれだとものすごくボンジョヴィの声が邪魔するんですよね!(笑)

あ、今日の記事でインギー様嫌いって書いてしまった。。。人間的なものであって(過去の発言とか。。。笑) 音については何にも知らないだけなんですよ; 実際近しい人でインギー様好きな人がいますけど、だからといってその人個人の人格否定をする気もまったく起こらないので。ってこんなところで書いても言い訳なだけだな。。。
master xxpsychoxx | 2006-01-10 01:35 am


Thank you for your Comments 
Name:

E-mail:

URL:

Comment:

この記事へのTrackBack URL
 
※CopyボタンはIEのみに対応※
※トラックバックは管理人が承認後に公開します  

私もトライ!メタル占いシリーズでバンドを組む!
by 撃墜王への道
『 私もいい音さん(by.HR/HMを良い音で聴こう)に触発されて、 メタル三面記事さん発のメタル占いシリーズの結果でバンドを組んでみました! メタルシンガー占い メタルギタリスト占い(新バージ.. 』
2006-01-05 21:35 pm

新春初笑い企画 占いをやってみた
by HR/HMを良い音で聴こう
『  今年の運勢、気になりますよね。  でも、細木数子には、見てもらいたくない(笑)  それはさておき、メタル三面記事さんの占いに、メタルベーシスト占いとメタルドラマー占いが追加され、メタルギタリ.. 』
2006-01-06 00:17 am

メタル占いシリーズでバンドを組む!
by DEMON DRIVER
『 『撃墜王への道』さんの所に、面白企画がっ!!! 【私もトライ!メタル占いシリーズでバンドを組む!】 これはメタル三面記事さんが作った占いで、更に、HR/HMを良い音で聴こうさんがお正月企画.. 』
2006-01-09 19:51 pm
copyright © 2005 xxpsychoxx. all rights reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。