2006.01.03 Tue

Piece Of Mind

Piece of Mindメイデンの来年の押さえておくべきスケジュールがご丁寧にニュースになっていたので、日本のみんなも忘れないように覚書。ソースは コチラ。たぶんブラジルのサイト。

写真は3月に発売になる予定の "Piece of Mind" エディの新しいフィギュアですョ。現在 予約受付中 ですョ。フィギュアは置くところが...。うん、毛がないから今回は見送ることにしましょうよ。(ゆるい決意)

3月: ↑発売。
3月: 14th スタジオ・アルバムのレコーディング開始。
5月: ブルースのソロ DVD 発売。(トリビュジーのかな?)
夏頃: できればアルバムリリース前にサマーフェス。
10月: できれば新作発売。
10月: ニューアルバムのツアー開始。
    〜2007年にブラジルと南アメリカに行く。

どのくらいずれるのか、楽しみでもあったり。けけけけけけけけ。(←妖怪みたいに笑わなーい!) フハッッッッ!!!その前に、メイデンが日本に来ますようにって、初詣でお願いしたっけ !!!???

BGM: Still Life / Piece Of Mind

 ← たまには人気と言ってみたい。どうかひとつ。
2006-01-03 23:47 pm | Comment (3) | TB (0) | IRON MAIDEN のこと
Comments 
このエディ、カッケエエ!!!

でも最近のエディ、かっこよくないよね??
ATSU | 2006-01-04 00:49 am
おおおおーヤターーー!
ブルースのソロDVD忘れられてなかったんだー!(笑)ばんじゃーーい!
もう随分前にソロDVD出すって言ってたのに延期になっていたから…。
ソロのPVとかライブ(SKUNK WORKSとかDive!×3とか)とか自分が監督した他バンドのPVとかも、色々お宝が入る予定だって言ってました…
きっと私たちのようなブルースファンがキャッキャ言うような内容だと(笑)
楽しみですね〜♪
DVDまるまるブルース!ぎゃー!
新譜もいい加減早く聴きたい!
Tyranny | 2006-01-04 12:27 pm
> ATSUさん
ジ・アーリーデイズのエディはあり!あーりーだけに。ぷーーー。

> Tyrannyさん
うきょーーーー。なんて汁ダクな内容なんだ!!!
逆に死刑宣告ですね!心臓発作の準備を...(準備?)
やっぱりTyrannyさんはブルース宝箱だ☆

え、あ、う、早いとこ『Tyranny Of Souls』聞きまーす。。。
master xxpsychoxx | 2006-01-04 23:45 pm


Thank you for your Comments 
Name:

E-mail:

URL:

Comment:

この記事へのTrackBack URL
 
※CopyボタンはIEのみに対応※
※トラックバックは管理人が承認後に公開します  
copyright © 2005 xxpsychoxx. all rights reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。